2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

古着
2008年04月12日 (土) | 編集 |
昨日、少し真面目に掃除しようと思い、前から気になってたキッチンの床の
お掃除をする事にしました。
掃除用にもう着ない服をとってあるので、それで拭いてポイと捨てようと
押入れから引っ張り出したら、ジュニとマックスに似合いそう
着せてみました!
にあう?

うん、ぴったり 笑う
ぼくも着たい

マックスのもあるよ~ オンプR1
どぉ?にあう?

似合う、似合う、ずっとそれ着てなさい!
決まってる?

この服、かれこれ18年ほど前の服。
よくとってあったよね。パジャマがわりに着てたんだけど、
丈夫で全然痛んでないので、捨てるの勿体無くてとってあったの。
こういう時、縫い物でも出来れば、リフォームしてこの子達の服に出来るん
だけど・・・
作れないので結局、雑巾になりましたかっぱ
うさぎさんと


えへへへ

↑このマックスの前にあるトレーナー。
これも雑巾用にだしたのですが、この後これを巡ってバトルが・・・
最初は、ジュニがこのトレーナーの上に乗ってました。
でも、マックスもこの私の匂いたっぷりの(洗濯してあるけど)
トレーナーが好き
マックスと私がトレーナーで遊んでると、ジュニが怒りました笑う
「ダメ~! あ~た~ち~の~」と、追いかけてきますが、
それが、ギャロップ ギャロップ みたいで面白いです どせいさん



もひとつどーぞ。 笑い声入ってますが 



で、この後・・・
来ないで!

ジュニはしっかり取り返しました ぱんださん
怖い顔

わ~、目が怖い~ あせあせうさ
ぼくが遊んでたのに

まぁ、いいじゃないの。 明日また遊んであげるよ 苦笑
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
1番乗り(*´ -`)(´- `*)
かっ・・かわいい・・・。
最初の方のジュニちゃんのお口、肉がはさまってますね。

我が家ではその症状を何故かハンバーグ(ハンバーギュ♪)って言います。
こういう写真みると、「お口ハンバーギュになってるよぉぉ」と突っ込みたくなってしまいます(笑)

トレーナー争奪戦、トレーナーを奪い合うんじゃなくて、マックス君に乗ってるんですな・・・(笑)

家の犬の名前はインギーが「るぴ」で、ダックスが「チャンティ」です♪
姉が、赤ちゃん言葉?の犬ブログを書いているので、名前言うのが少し怖くて、あえて前のコメントでは言わなかったりヾ(´ー`)ノ

でも、今日はマァいいか~♪という気分だったので公開してみましたっ。
2008/04/12(土) 14:11:53 | URL | シマタマ #-[ 編集]
ジュニちゃんはママがマックス君と遊んでいるから 焼きもちを焼いているんやね。
だから横取りしたんじゃないかな?
ママを独占したいんよねぇ~

2匹は性格が違って表現方法は違うけど 
自分が一番かわいがってほしいって気持ちでいっぱいなので 
公平に相手をすることに 気を使いますよね。
2008/04/12(土) 18:32:25 | URL | モモママ #-[ 編集]
ボーダーがとってもお似合いです。
カラーコーディネイトまでしちゃって。
いいね。良かったね。
マックス君ホントに<でへへ>って
顔してる♪
それにしても、18年もよくとってましたね。引越しにもお供したんだ~パチ、パチ、パチ。。。
ワンコって、脱いだ、パジャマとか、
洗濯物とか、好きだよね^0^
2008/04/12(土) 18:39:27 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
二人の得意げなお顔がとっても可愛いです^^
しかも、古着なのに二人の毛色にマッチしたボーダーがたまたまあったとは・・・お揃いで・・・すごい偶然ですね~
2008/04/12(土) 23:57:07 | URL | aviry #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241シマタマさん
ジュニはいつも「唇IN」になってます!
ジュニは焼きもちやきなので、私とマックスが遊んでると、邪魔したり割り込んで来たりするんです。

ブログ、チラッと見に行ってしまいました!
たくさん飼っているんですね~!
スゴイ!


e-241モモママさん
いつもマックスと私の間に割り込んでくるか邪魔してくるんです。
ジュニもたっぷりかまってるんですけどね~。
ちょっとでも私がマックスと遊ぶのは気に入らないみたいで。
だから、マックス可哀相なんですよ。
気付くと隅っこの暗い場所でこっちを見てたりします(悲)
うちは完璧、不公平になってます。
ジュニに邪魔されて・・・


e-241拓ママさん
買った時にあまり着てなくて、わりとピッとしてるのは着なくても一応取って置くんです。
なので、この前公園に行った写真で私が着てたのも10年前の物なんですよ!
全然そんな古く見えないでしょ!
ずーっと着ないでタンスに眠っていたのを復活させました!
ボーダーはもう好きじゃないので雑巾です。


e-241aviryさん
そうなんです。
毛色にマッチしてお揃いなので、着せてみたんです。
将来このワンコを飼う事を予知してたのかしら?(笑)
2008/04/13(日) 09:38:26 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
ボーダーシャツ可愛い!
ジュニちゃんとマックスくんの為にあるみたいな感じやん!
でも、雑巾になったんや…なんかちょっともったいないなぁ~
Kakkoさんのトレーナーを奪い合うのはわかるけど、マウントするとは、意外な行動(笑)
ご主人の笑い声と共に私も笑いました!
2008/04/13(日) 21:20:13 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241晴ママさん
そうなの~。パジャマっぽいでしょ!
ちょっと勿体無かった。
やっぱり、この子達の服に何とかリフォームしてみればよかった。
似合ってるし。

マウントしながら「あんたあたちの家来でしょ~!離しなさ~い!」
ってジュニが言ってたんじゃないかしら~!
2008/04/14(月) 09:18:48 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
