2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

陽あたり良好!
2008年04月08日 (火) | 編集 |
ハム~ はーと

ハム


いや、ハムにハートを付けたけれど、これはやっすいハムです。
3連とか言って、3つシールでくっ付いてるやつ。
今朝、ハムサンドをつくろうと思って、ペリっと開けたら おぉーい
1.2.3.4.5・・・5、 5枚 エエェッ!?!?
いっつも4枚だよ!それにほら、日付の下に4枚入って書いてある 驚きうさ
当たり?照れる
キャ~  うれし~ うぁー!
でもね、よ~く見ると、4枚入の左隣に標準枚数って書いてあるの。
標準枚数 アップロードファイル
4枚が標準ではあるけれども、5枚の時もあるし 
はたまた3枚の時もあるかもしれないって事かしら?
え~! 5枚は喜ぶけど3枚だったら怒るでしょ!
電話しちゃうでしょ!ハム屋さんに!

まぁ、ハムの話しはこれくらいにして・・・

今日はジュニでいきましょ!ぱんだ 喜ぶ

ジュニは陽のあたる場所が好きらしく、
おひさまの動きと共に、ジュニも一緒に動きます 笑う

午前の部


↑午前中はここ。 ソファの半分がおひさまスポットです サンサン
そして、午後の部はー

午後の部


↑はい、しっかり移動してます アップロードファイル
うさぎさんは移動してないようですね うさぎ・・・

寝ちゃった


寝ちゃいました~困ったな
問題 2枚目と3枚目の写真で、ジュニ以外に違うところはどこでしょう?

  正解は  マックスがソファにいる

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 08:26:36 | | #[ 編集]
ジュニちゃん、お日様を追いかけて、動く、君はひまわりのような娘だv-237
君がいるだけで心が和む。
しかし、この間、君の相棒のマックス君は全く無視されているのだろうか…?
気になる…
2008/04/08(火) 08:44:59 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ハム ラッキーでしたね。 小さな幸せ 人に聞いてほしいですよね。
わかる わかる

ハイ!!  はいモモママさん 答えをどうぞ!

1枚目はマックス君がジェニちゃんを写しているkakkoちゃんの足元にいて
「ジェニ 笑って」って言っていたので 写真に写っていないけど
2枚目はジェニちゃんが寝たので 
マックス君のお仕事がなくなったから
一緒に写してもらおうと ソファーの上で寝ているフリをしてる ところ
2008/04/08(火) 10:45:12 | URL | モモママ #-[ 編集]
私もいつも買ってるウィンナーがあるんですが、これはg表示。っで、7本の時と8本の時があるんです~。
8本の時はホントラッキ~~!^^
ジュニちゃん、お日様が好きなのね。
晴ママさん仰るように「ひまわり娘」ですね。^^
わんこも男の子は暑がりなのかしら?
2008/04/08(火) 11:13:15 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
今日はウサギさん、放置プレイだったのね、ジュニちゃんe-348うぅ~ん イケズゥ~

多分、1包装のグラム数が決まってて、機械が決まった厚さ切るんだけど、うっかり薄く切れちゃった時に5枚入ってるなかも??
通常10gが4枚入ってて40gのところ、8gが5枚入って40g。
それでも出回ってる数は少ないはず。当たりに違いありません!
気が付かない程度の違いなら、5枚入りがいい~!

私も初期ガンダム世代♪
Zガンダム以降は見てないけど…

モモママさんが完璧なお答えを載せているので、これ以上回答が出せません…e-441何か面白い回答ないかな~と考えてみる…ポックポックポックe-77チーン!
3枚目のウサギさん、洗ってあるんじやない?!(←苦しい…)
2008/04/08(火) 11:40:48 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
内容量がグラムで決められてるから、ハムの枚数が変わることがあるのですね。
なるほど~。
でも関西のおばちゃんなら、3枚だったら苦情がいきそうだわ(;´Д`A ```

ジュニちゃんはひなたぼっこが大好きなんですね!
夏は涼を求めて移動するのかな?
写真2枚の違い・・・・実はクッションが置いてあると思ったの(>_<、)
ごめんね、マックスくん~~!
2008/04/08(火) 13:42:42 | URL | ふじよし #-[ 編集]
おお!ラッキーですね☆
ハムとかベーコンてもう少し増量してくれないかなーっていつも思いますもん。ベーコンをブロックで惜しげなく使ってみたいなぁi-277

違いは~・・ジュニちゃんとkakkoさんにかまって貰えなくてふて寝するマックス君!
2008/04/08(火) 13:45:12 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
ふふふ♪  ジュニちゃん、光合成に余念がありませんね~♪
 3枚目の写真で丸まったマックスくんをみつけて思わず笑っちゃいましたv-411
2008/04/08(火) 16:05:27 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
ワタシもクッションって思っちゃいました!マックス君よ、ゴメーンv-404

日の当たるところでお昼寝は気持ちいいよねー。
2008/04/08(火) 20:04:15 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
コメントあるがとうございます♪
e-241拓ママさん
そんな~、答え出てるのよん♪
拍手の上に!
でも、答え書く必要無かったみたい!
皆さんそれぞれ考えてくれて、嬉しいデス!


e-241晴ママさん
ジュニは女優なので、常にスポットライトの当たる所に居るのです。
マックスは何してたのか記憶にありませーん。
多分、どこかで寝ていたのでしょう。


e-241モモママさん
ハム1枚でこんなに嬉しいなんて…(うれし涙)
しかも、すぐカメラを構えました。
なんでも撮る癖がついちゃって(汗)

ハイ!!正解!
でも、ちょっと間違いが・・・。
「ジェニ」じゃなくて「ジュニ」です(笑)


e-241桜月ままさん
ウィンナー!!
いつの間にか本数が減っていた!
いつも買うのは6本しか入っていなーい!(涙)
ウィンナーも短いのと長いのが混ざっていますよね。
旦那のお弁当には短いの、私が食べるのは長いのです!エヘ。

マックスは暑がりで、日陰を選んで寝てます。
薄暗~い隅っこで。。。


e-241ちょみ豆さん
先週、洗ったよ!
ちょっとがわがわになってしまって、それ以来 前ほど持ち歩かなくなってしまいました。
寝る時も放置されています。
かわいそうなウサギさん。。。

ハム、元々うすいハムだから、それ以上の薄さは感じなかったよ!
だから、得した気分。ルン♪


e-241ふじよしさん
3枚だったら関西じゃなくても苦情いくよ~!
ただでさえ、物価が上がって世の奥様はピリピリしてるんだからー。

私も最近気付いたの、ひなたに居ること!
たまたま写真撮った日だけじゃないのよ!
いつも、こうやって移動してるの。

クッション、言われてみれば見えるー(笑)


e-241めひかりさん
ベーコンをブロックで使えるのはお歳暮の時期だけだな~。
ハム系の詰め合わせのやつ。
自分では買わないし。

場所も暗いけど、マックス自体もくら~く見えますね(笑)


e-241sora母さん
そうなの、二酸化炭素を吸って、酸素を吐く地球に優しい生き物です。
って、ちが~う!!

私もブログに写真載せてから、初めてマックスの存在に気付きました。
あっ、いるって。


e-241ふぁゆん太太さん
そう、言われてみると見えるのよ。
風呂敷でもかぶせておけばよかったかな?
そうすれば、皆さんクッションって言ったと思いませんか?
ブッブー!ハズレ~!って言えたのに(笑)
2008/04/09(水) 02:06:48 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
