2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

届いた物は?
2008年04月02日 (水) | 編集 |
家の中でもスヌード着けている方、約1名。

家でもスヌード


ククク・・・ 何だか泥棒みたいだ おやじ・愛

スヌードマックス

nyagoさん のスヌードショップで購入。
空ちゃん と色違いだよ~!

それから、それから、もう一つ!
プレゼント が届きました。
柴っぽい柚 のブログ1周年記念としてプレゼント企画があり、それに応募したところ
みごと当選 ←当たってるから見てみてオンプP1
それで昨日、待ちに待ったプレゼントが届きました うぁー!
yuzu姐さん、柚さん、ありがとうございます
カフェエプロンです!

プレゼント


キレイな紙にくるまっていました。
高そうな紙です。 これ再利用。 とっておこーっと アップロードファイル
エプロンにはユズサンローランのオリジナルロゴ入りです!

カフェエプロン


前はポッケが大きくて使い勝手がよさそ~う!
それに柚さんの生写真が3枚も 興奮うさ
早速、お気に入りの1枚をフレームに入れて・・・

だれ?


あっ、でもこのフレーム地味だね。アップロードファイル
柚さん茶色だから、木目のフレームにしてみたけど・・・
フレーム検討します。ぽっ

くんくん


吸ってます、吸ってます・・・・ おやじ・笑
本物だったらお友達になれそうだよね!
柚さんならきっとマックスと遊んでくれるよ!

髪型いいね

この写真は飾る事にしました。♪♪
残りは <マックス&ジュニアルバム> に入れました。

アルバムに

もういいって、吸わなくても アップロードファイル

キレイで高級な紙なので、何となくジュニを乗っけてみました。

乗せてみました

寝ているところを起こして無理矢理乗せたので、
いささか機嫌は悪そうですが・・・おやじ・汗
このまま包んで、どこかに送ってみようかしら。。。笑う

なんかアヤシイ


何か最近、アヤシイんだよな~、この二人。
仲悪かったのになぁ~。カオナシ

コメント
この記事へのコメント
ううう・・・。
プレッシャーだ~!
こんなお洒落なプレゼントできないよ。
どうしよう。。。
『教えて、マックス~!』
田舎モノには、田舎のよさで対抗するしかないよね・・・汗。

私も、今日スヌードupの予定ですよ。
おそろいです♪
2008/04/02(水) 10:22:59 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
初めまして、ワンボーです。
我が家も9匹のワンちゃんを飼っています。
是非遊びにきてくださいv-10
2008/04/02(水) 11:24:03 | URL | ワンボー #-[ 編集]
すご~
オシャレプレゼントだ~!
プレゼントとかって、贈る人の性格がでるよね。
私でしたら、その辺のスーパーの袋に入れて送っちゃいますよ(笑)

私も血管が太くて真っ直ぐなので、看護婦さん好みの血管らしく、検査の際に毎回「惚れ惚れする血管。ゾクゾクする」と褒められますe-446
骨髄提供の痛みは、人それぞれらしい。激痛な人もいれば、翌日から働ける人も。友達は「麻酔が覚めた頃から痛みがあったけど、我慢できる痛さ」だったそうな。
2008/04/02(水) 11:34:59 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
夏らしいスヌードだね~・・・・。
仲が悪かったの~?一日、一緒にいるから仲良くなっていくよね~?
2008/04/02(水) 14:31:16 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
素敵なプレゼントですね!
私も1周年したことありますが、送るほうも結構楽しいんですよね~^^
インギーって顎乗せ多いですよね~その仕草ってたまりません。♪
「角刈り似合うね」のフレーズ、つぼでした。(笑)

↓私ハンドメイドにも登録してたなんて知りませんでした。ハハハ
おっかなびっくりで登録したから、ドジですね。^^;
2008/04/02(水) 17:36:11 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241拓ママさん
ちょうど、プレゼント企画が続いちゃいましたね。
おしゃれじゃなくてもいいんですよー!
ほら、ちょみ豆さんのコメントにもスーパーの袋入れるって言ってるし(笑)
どんな物でも拓ママさんの気持ちがこもってるんですから!
タダだし!(笑)


e-241ワンボーさん
初めまして。
コメントありがとうございます!
9匹は凄いですねー!
訪問させて頂きますね!


e-241ちょみ豆さん
私も血管には自信があります!
両腕、どちらでもよろしくてよ!
細いとか見えない人は可哀相だよね。
針刺してから、探られるでしょ。
見てて痛そう~!
私、風邪引いて筋肉注射打たれた時、
血管に刺さったみたいで、二の腕から血がピューピュー吹き出て、服まで血だらけになった事あります。
ちょっと、嫌だった。
ちなみに鼻血は出ません。


e-241キキのママさん
スヌード、カルピスっぽいでしょ!
ジュニがマックスをあまり好きではないみたいです。
仲良くなると嬉しいですー。


e-241桜月ままさん
私も1周年記念早くやりたーい!
何にしよう?とか色々考えるのって楽しいですよね!
でもまだブログ初めて3ヶ月。。。
まだまだ先だなぁ。

何かと言えば顎乗せて、上目使いです。
可愛いけど~♪

そう、角刈りの柚さんです。
マックスはふわゆるパーマって柚姐さんに言われました~!




2008/04/02(水) 19:39:43 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
にゃごさんのスヌードGETできたんですねξ*^▽^*ξ
私は今回は気づいた時には遅かったです…(;へ:)
マックスくん水玉似合う~♪
プルもとっても似てるスヌード持ってるので
マックス君と空ちゃんのおそろいの仲間にい~れ~て~♪(*≧m≦*)

↓のオデット姫最高!
ピーンっていう写真がツボでした。
ジュニちゃんのカット気にならないけどなぁ。
まん丸の脚先が可愛いです~♪
2008/04/02(水) 21:25:08 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
これからの季節にぴったりのかわいいスヌードですね~。

それにそれにお洒落なプレゼントに笑顔のステキな写真。マックスくんが釘付けなのも分かるわぁ。
ジュニちゃん、きれいな紙に包まれて海を越えてここまでおいでぇ♪
2008/04/02(水) 21:31:46 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ウチも同柄のシュシュゲットしたよ~v-237
ほんとに可愛いよなぁv-238

お洒落プレゼントもすごい!
最近はみんなお洒落で、センスが光ってる人ばっかり。
たまには素朴な人おらへんかなぁ?そやないと、雑草魂の私の肩身が狭いねんけど(笑)

↓骨髄ドナーの登録やけど、もう10年以上前にパンフ取り寄せたことがあります。
痛いとかより、リスクを伴います。
ごく、稀やけど、採取時の事故…
あと、今まで健康やった人が採取により体調を崩すことがあり、場合によっては不調が一生続く人もおるし、採取と提供時は数日仕事を休まないとあかんのです。
あの頃、まだ子供たちが小さかったので、結局断念しました。
あれから、医療技術も進歩してるから、これを機にもう一回考えてみようかな…って思ってます。
2008/04/03(木) 09:06:50 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
送って下さい!
そのまま送って下さい。
もてゆるパーマのお二人さまを。ぜひ。そうすれば、物々交換成立です。

すいません。
ふわっとゆるっと素敵カラーで春のモテファッション誌のような空間に、いきなり角刈りの任侠者が乱入して。
エビちゃんと、高倉健ぐらいの差があるのに。ケツ頭だし。スヌードいらないし。

そんな嫌がらせブロマイドを、フレームにまで入れて下さって。
飼い主すらも、やってないのに、そんな待遇。
マックスくん、もっと吸って下さい、姐さんも。

あ、こちらでは、はじめまして。
今後とも、よろしくお願いします。
2008/04/03(木) 09:13:47 | URL | yuzu姐 #4ARdecsc[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241masyuさん
にゃごさんの所はほんとにすぐ売り切れちゃうんですよね~!

マックスのプルートくんとお揃いスヌ持ってますよー!
トップページのアメリカンなスヌード、お揃いですe-266

ジュニ、もっと伸ばしたかったんですー。
ただ、顔と背中がもさもさしてきたのでトリミングに行ったんですけど~。
全体的にスッキリして帰ってきました(涙)
2008/04/03(木) 09:51:53 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241ふぁゆん太太さん
柴ミックスの柚さんです!
ホントに笑顔が素敵!
きっと幸せなんでしょうね~。

ジュニ、例のリボン付ければ良かった~!
そうしたら、よりプレゼントっぽくて面白かったよね!失敗!!
2008/04/03(木) 09:54:47 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241晴ママさん
同じ柄ですかe-266
オデットのジュニもニョッキリのマックスも同じ柄の色違いシュシュですよ!
そっかー!にゃごさんスヌの顧客はこのブログ村にたむろってるわけですな!

骨髄ドナーの情報ありがとうございます。
人それぞれ違うんでしょうねー。
でもそれをやる先生によっても上手い、下手とかありそうですよね。
白血病のテレビ番組を見ると私も登録したい!って思うんですけど、まだちょっと勇気の出ない私。
2008/04/03(木) 10:03:45 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241yuzu姐さん
まぁ、いらして頂けたんですね!
ありがとございます♪
こっちでは、はじめまして!

ジュニ希望ですかー?
ジュニは年寄りなのでお口臭いですけどいいですかぁ?
マックスはいつもチン〇ン舐めてるので、お口がシッコ臭いですよ。(笑)

柚さん、高倉健と言われれば、そんな風に見えてきます。
っていうか、高倉健にしか見えなくなってきました。
不器用ですから…って今言いましたよね?

こちらこそよろしくお願い致します。
2008/04/03(木) 10:09:24 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
くわ~♪
かわいいです!! 特にはじめのマックスくんの泥棒さん♪(笑)・・アイタタ・・・石が動くです。(ウソです)
 おそろだね~v-238
ガーゼで風通しも良さそうだし洗濯に強いからいつも綺麗にしてあげられるしね~♪  リンクしてもらってありがとね♪
 
2008/04/03(木) 14:10:10 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241sora母さん
何故だろう?スヌードはカルピスみたいでとっても可愛いのに、マックスが着けると泥棒に見えてしまうのは?

nyagoさんの新作アップ楽しみですよね~♪
もう、スヌ用の引き出しがいっぱいになってるのに、つい買っちゃいます!
2008/04/03(木) 21:20:52 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
