2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪が積もりました。
2008年01月08日 (火) | 編集 |
久し振りに雪がたくさん降りました。

あんまり降られると雪かきが大変なんだけど、は喜びます!

雪の中


この日は濡れ雪だったので、毛にくっつく雪なんです。

服を着てもらわないと、大変な事になります。

散歩の時ジュニはくっついた雪の重さで歩けなくなった事がありました。

しょうがないので、ジュニだけ抱えて帰って来ました汗;

片手にマックスのリードとウンチうんち袋、そして小脇にジュニを抱え…

重かったです涙

ジュニ雪の中


マックスくん・・ヨダレ出てます笑

マックス雪の中
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お邪魔しまーす♪
今年も宜しくお願い致します。

マックスくん、凄く愛嬌のある子ですね~
読んでてとても楽しくなりました!!
ニャンコとこんな感じで遊んでる姿、羨ましいです。
我が家のニャンコ達はワンコが天敵なんです(汗)
クリオネ・・・水族館で見た事がありますが、自宅で飼育可なのね~?!
冷蔵庫ってのがミソですね(笑)
海水が身近にあるって羨ましいです。

また、遊びに来ますね~☆
2008/01/08(火) 16:57:45 | URL | にゃご #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます!!

うちのニャンは我慢強いので、嫌でも我慢してるみたいです。
クリオネは、冷たい海でしか生きられないので冷蔵庫に入れておくしかないんです(笑)
なので、存在を忘れがちになってしまします(汗)

つたないブログですが、また遊びに来てくださ~い♪
2008/01/08(火) 22:29:10 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
