2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

~ 我が家のオデット姫 ~
2008年03月31日 (月) | 編集 |
さぁ 皆さん、チャイコフスキーの 白鳥の湖 を口ずさんで下さい。

♪ タ~ン タリラリラ~ラ ラ~ラ タ~ラ タリラリラ~ ♪ 

ぽてぽて

♪ タリラ  タ~ン タリラリラ~ラ ラ~ラ タ~ラ タリラリラ~ ♪

腰がフリフリの白鳥の衣装を身にまとった、ジュニの登場です!

くるくる

♪ タン タンタンタン タタ タ~ララ タリラ~リラ ----

つま先立ち

♪ タリラ~リラ タリラ~リラリラリ ----

にっ

♪  タンタンタン タタ タ~ララ タリラ~リラ ----

ジャ~ンプ

オデット姫が 今、皆様の前に登場です!!

オデット姫

誰ですか! 「いっちょめ いっちょめ わぁ~お♪」って歌ってる人は!
志村けんじゃないですよ 怒り
後は、好きなだけ見てくだされ。←やけくそ!ウゲロくま・泣く

juni5.jpg


jyni3.jpg


juni7.jpg

いいの。大丈夫。ジュニは伸びるの早いから。カエルさん(落ち込む)
ほら、そんなに太ってないでしょ?

ふりむけば
にっと微笑む
ジュニがいる
     
 kakko こころの俳句

ふりむけば

コメント
この記事へのコメント
i-237あははは♪
ジュニちゃん可愛いですよ~上手に踊れてるしi-236でも 何故か私はグランディーバの白鳥の湖を思い出してしまいましたけど^^
でも あんなに長かったコートをザックリ切られちゃうと がっかりですね~

2008/03/31(月) 14:11:44 | URL | aviry #-[ 編集]
ジュニちゃんやっぱりかわいいですよー♪
特に緊張の後ろ足と尻尾あたり。←やっぱりお尻好きです…v-344

2008/03/31(月) 14:56:48 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
た…確かに…
背中が刈ってあるジュニちゃん…見慣れないなぁ~
コッカーとしては普通のカットなんだけど、何か…バランスが…v-388
背中寒そうよね~
背中だけ何か着せとくか。亀仙人の甲羅みたいにv-413
kakkoさんの心と裏腹に「あはは~あはは~v-298」春の日差しのように笑っておるわ。お宅のオデット姫。
振り向きざまにそんな姫を見て「は~e-282ってため息ついちゃだめよ~!可愛い可愛い!!
2008/03/31(月) 16:07:46 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241 aviry
や・・やめて~!
ジュニは女の子よ~。

がっかりですよ~。
まだ立ち直れてません。
それでも、ジュニは伸びるのが早いので、それだけが救いです。。。


e-241ふぁゆん太太さん
やっぱりジュニは、ぽあぽあしてる方が可愛いですよね。
今度から自分でやろうかと真剣に考えています。
足回りは自分でやってたし。
ただ、バリカン使った事ないから、それが問題!
部分カットしてもらえばいいか!
伸ばすぞ~! 引きずるまで伸ばしてやるe-269


e-241ちょみ豆さん
これでも可愛い写真を載せようと思って昨日から何十枚も写真撮ってるの。
ブログ更新しようと思って写真のチェックしてると、どこか遠くに行きたい・・・誰も知らないどこかへ・・・って気持ちになります。
そのまま気が遠くなったので、昨日は更新出来ませんでした。。。

喜助さん見に行ったら画像出なかった。
後で見よ~っと!
2008/03/31(月) 17:16:50 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
初めまして!
kakkoさん、初めまして!
ブログへ来て下さってありがとうございます!とってもハッピーです!^^
さくらの姉妹犬にもブラック&ホワイトいますが、ジュニちゃんみたいに白の多いインギーちゃん、初めて拝見しました!可愛いですね~♪
オレンジローンのインギーちゃんもまだ実物見たこと無いです。
インギーの動きって、飼い主の想像力でいろんな事が出来ますね。^^
ジュニちゃんの尻尾にv-238v-10
また、遊びに来ます!^^
2008/03/31(月) 18:38:19 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
どうしてそんなにブルーなの・・?
ママ 笑って って ジュニちゃんが言ってるよ。

オデット姫のコートが引きずるまで うちのおデ部に部長としてスカウトしたいくらい かわゆいのに・・

トリマーさんは黙ってると コッカーカットと言うと Aコッカーカットにされちゃうんよね。
うちのORおデ部も 1歳の誕生日記念にたった1度だけ トリミングに出したら時 全く一緒でした。 
後悔しました。 今のkakkoさんです。

時の流れに身をまかせ~~♪
大丈夫!! ファイト!
2008/03/31(月) 19:51:22 | URL | モモママ #-[ 編集]
すっきり!
思い切って、切っちゃったのですね。
いいんだけど。。ホントよ、可愛いってば。。。

ただ、モコモコジュニちゃんが忘れられないvv。
って、追い討ちかける気は、もうとうないんだけどね。

同じ思い何度もしましたよ。
色んなお店試したけど、
よくて、アメリカンカットでしたね・・・涙。
kakko さん。
ホラ立ち上がるのよ!
ジュニちゃんが、笑ってるじゃない。
<にっ>って。。。
2008/03/31(月) 21:25:39 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
いつも行ってるお店なんですよね~?インギーって、難しいのですよね~?
でも、伸びるから・・・。わがやも、夏に向けて、コッカーカットにするか悩み中です~。
2008/03/31(月) 21:54:19 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
ほ、ほ~、奥さん、そう来ましたか…
プリマドンナで登場ですか?
プリマハムで無くて、プリマドンナよね?(笑)
もうねぇ、散髪の仕方がどうとかこうとかじゃなくて、ムッチムチが可愛くて可愛くて…笑った…ジュニちゃんごめんm(__)m
けど、これで迷宮入りしかけてた、疑惑は確実なものに変わったよな…
ムッチムチ罪で逮捕やぁ~v-237
2008/03/31(月) 22:08:14 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241桜月ままさん
ご訪問ありがとうございます♪
ジュニは頭以外は黒が2箇所しか入ってないんです。
ちょうど、トリミング失敗でコートが短くなっているのでお恥ずかしい。
本来は、これに輪をかけてムッチムチがチャームポイントのジュニなんですが・・・。

プロフィールの写真、可愛いですね!
桜月ままさんの手づくりなんですよね。
服を作れるなんて羨まし~い!
これからよろしくお願いしまーす!


e-241モモママさん
ももちゃん、その1度のトリミング以来、モモママさんが手入れしてるんですか?
私も自分でやってみようと思い始めました。
説明するんですけどね、伝わらない。
腹の横の毛は伸ばしてます、耳も伸ばしてますって言ったんですよー。
ってぶちぶち言っても始まらないですね。

あっ、毛が無くなってスリム加減が皆さんに伝わると思ったら、おデ部長に抜擢されてしまった!


e-241拓ママさん
ひぃ~っ!追い討ちかけてますよ~!
思い切って切ったわけじゅなくて、勝手に切られたんですってばー!
伸ばしてますって言ったのに~!
しかも、トリミング当日は何とも無かったんですけど、次の日バリカン負けか何か解りませんが、皮膚が赤くなったんですよ。
腹側は大丈夫で、首と背中が。
痒がってはいないので、一応様子見てます。
傷や湿疹はないので、多分一時的なものだと思います。

拓ママさんも、同じ思いしたんですか?
もう切らないわよ!マックスの耳はもう切らないわよー!
例え引きずっても断固切らない!!


e-241キキのママさん
はい。伸びるまでの我慢です。
多分、その前に見慣れるかな?
夏はやっぱり暑そうですよねー。
でも、切り過ぎには注意してくださいね~!


e-241晴ママさん
しど~い!
これでも、痩せて見える写真をピックアップしたのよ~!
プリマハムって…(笑)

確かにくびれなんかは無いわ!でも、くびれは無くても首はあるのよ。
私、諦めないわ!無罪を勝ち取るわよ!
裁判所でお会いしましょう。
2008/03/31(月) 22:56:07 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
(笑)もう、可笑しい、いや楽しくて・・。白鳥での登場で、ポテポテが傑作で~す。kakkoさんジュニちゃんカメラ目線バッチリ決まって、いつも変わらない顔してる。
でも凄~く背中ツルツルですね。
あんなに刈るものですかね。
Eコッカーのカットって知らない人多いみたいです。(ฺ^-^ฺ)
これでとうとう、疑惑が確信に変わりましたな!(✿ฺ^-^✿ฺ)
ってメール届いてました。また返信しました。
2008/03/31(月) 23:48:46 | URL | ダナママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241ダナママさん
あれれ?おかしいなぁ。
すっきりしたジュニを見て、てっきりそんなに太ってなかったんだぁって皆さんの反応を期待してたんだけど…。
誰からもそんな反応ありませんでした(悲)
毎日ジュニを見てるせいで、目が麻痺してるのかしら、私。。。

メール見ましたよ~e-319
2008/04/01(火) 10:26:30 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
あっ!ご開帳があったのね~!なんだぁ、かわいいじゃないですか!・・ジュニちゃん自体が私の中で揺るぎない?存在になってるのでこのカットで余計キャラとして際立った感じになっているのは否めないけど(笑)
このマンガ風な登場好きだなぁ~
にっ!って笑ってるし、足プルプルしてるし!

やっぱり家も地元のサロンで切ってもらうの怖いなぁ。唯一のドックカフェのオーナーの情報では
うち以外にインギーは一頭しか見た事ないっていうし。ペットショプに連れてっても、店員さんに
何て言う種類なんですかぁ?なんて聞かれちゃうくらいだし・・
2008/04/01(火) 13:32:24 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241めひかりさん
そうそう、インギー自体が居ないからね~!
子供に「大きいキャバリアー!」って言われた事もありました。
私も今まで1回しかインギーを見た事ないです。

せっかくインギーなのに・・・。
短くしたら勿体無ーい!
2008/04/02(水) 09:25:57 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
