2匹のEコッカーのほのぼの日記。
whiteday
2017年03月15日 (水) | 編集 |

ホワイトデーって事で旦那から~。

ダンボールで。笑。

IMG_3284 (400x400)

中味は・・・

IMG_3287 (400x400)

ロイズのクッキー
ロイズってチョコレートの会社だと思ってたけど、テレビで最初はクッキーを売っていたって知って、そのクッキーが美味しそうで食べたかったのだ!
CMにも出てたしね。

プレーン、チーズ、マカダミア、ウォルナッツ、ココナッツの5種類。

IMG_3306 (400x400)

これはプレーン。
厚みがあるので硬いのかなと思ったら、ホロっと崩れる感じで全然硬くない。
美味し~い

それから・・・

IMG_3290 (400x400)

期間数量限定 ロイズカプチーノクッキー
これ激ウマ!
コーヒーとシナモンの香りがしっかりしていてちょっぴりほろ苦。
裏面にホワイトチョコが付いているけど薄付きなので甘すぎない。
ナッツも入ってる。
これ期間限定だからいつでも買えないのね・・。
どうしよう・・。また注文しようかな。
それくらい美味しい。

まだあるよ~。
ジャン!!

IMG_3292 (400x400)

新商品 さくさくトリフ ジャンドゥーヤ
当然、美味しいッス。

IMG_3294 (400x400)

以上です。
食べたい物を自分で注文して、旦那から現金を貰うスタイル。
全部美味しくて満足です。


ジーナさん、病院に行って来ました。
一旦、終わろうって事で、通院終了~!
良かったです

縦列駐車。

IMG_3309 (400x400)


よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック