2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

病院ばっかり
2017年03月08日 (水) | 編集 |
その後のジーナですが、昨日まで薬を飲んでいました。
膿は1週間程前から出なくなり、薬無しで1週間様子を見ます。
これで大丈夫なら終わりかな~と思います。
長かったな。

そしてマックスは、外耳炎に~。
お薬貰って来ました。

IMG_3190 (400x400)

毎年、雪の季節は必ずなるの。
雪の上で転がるのが好きだから、耳に雪が入るんだと思う。

IMG_3212 (400x388)

それからマックスの顔が腫れた時があって、それは歯肉炎からきてる物らしく、タプタプを裏返すと歯茎の付け根辺りに小さい穴が・・・。
膿が溜まると(また膿。)穴が開くらしい。
それは注射とお薬ですぐ治りました。

今はすっかり良くなりました。

IMG_3199 (400x400)

それから、久しぶりに実家に行ってみると・・・。
グーグーがー!!!!!

あんなに可愛い子猫だったのに、すっかり普通の猫になっとる。

IMG_3204 (400x400)

♂だから凛々しい顔してるなぁ。
去勢したいけど、ずっと膀胱炎の治療をしていてまだ治らないので出きない。


旦那の出張土産~!
柳月の三方六の小割 チャチャチャ

IMG_3205 (400x400)

ノコギリ付き。 でも小さいから使わない。

IMG_3206 (400x400)

バウムクーヘンにチョコレートがかかってます。
白樺の木をイメージしてるんだよね。
美味しい!

IMG_3207 (400x400)



良かったら押してね






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
