2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バーレーカップ
2017年01月05日 (木) | 編集 |
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
只今、絶賛ネガティブ中のわたくしです。

ホーロー鍋を買いました。

IMG_2982 (400x356)

ホーローは、熱伝導率が良いので欲しかったんです。
野菜を茹でたり麺を茹でたり、お湯が沸くのが早くてストレスフリー。
お値段も手頃で良い買い物でした。




今日はコレを飲んでみます。

IMG_2992 (400x400)

カルディの福袋に入っていたコーヒーテイストのハーブ飲料「バーレーカップ」。

IMG_2993 (400x400)

食物繊維が豊富なのね。
カロリーがあるんだー。
糖質もあるね。

IMG_2995 (400x400)

少な目ですが、味見ということで・・・。

・・・・・・むむむ。
見た目はコーヒーっぽいけど、全然コーヒーじゃない。
白湯を飲んでいるみたいです。

なるほど。
カフェイン中毒の私には物足りないですが、飲めます。
でもこれ飲んだ後にコーヒー飲みたくなります。


IMG_2926 (400x352)

マックスはどうしていつも窮屈そうに寝るんだろう?

良かったら押してね








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
