2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年早々 心が折れる
2017年01月04日 (水) | 編集 |
こんな年の初めでいいのか!!

クリスマスシーズン、一目惚れしたブレスレットがあった。
旦那に欲しいと言ったら買ってもいいと言うので浮かれて買いに行った。
店舗に行ったら在庫が無く、わざわざ取り寄せて貰った。
貴金属を買うのは10年振りくらい。
気に入って毎日付けていた。
毎日、腕を見てニヤニヤしていた。

IMG_2893 (400x400)

そして・・・いきなり腕から消えた。

いつ? どこで?

10日も経たずして無くしてしまった!

普段引きこもり気味の私が、元旦、2日は出歩いていたのでもうどこに落としたのか分からない。
あちこち立ち寄った所に電話をしたり、直接行ってみたりしたけれど見つからず。

初詣で引いたおみくじには、

IMG_2986 (400x400)

〝失物  出にくいです。下の方にあるようです。〟

頼む!!もう少しヒントをくれ~!!
下の方にあるのは私にも想像はつくんだよ~!!

既に2日経過してしまった。
もうダメだ。
誰かに拾われて質屋に入ってるかも。

う・・・高かったのに・・。
もう買えない・・・。

どうやって折れた心を繋げればいいのか。
ネットを見ると、結構ブレスレットを知らない間に失くす人が多かった。
切れるのかなぁ?
ネックレスと違って腕は良く動かすし、セーターの袖に引っ掛けたりしてるのかも。
チックショー!

はぁぁぁぁ~ ジーナになりたい。

IMG_2950 (315x420)

ジーナは美味しい物と私がいればそれで満足。
毎日楽しそうにおケツをブリブリブリブリ。
ブレスレットを欲しがらないし、欲しがらないから失くしたショックを受ける事も無い。
子供の時のおもちゃを未だに引っ張り出して遊んでいるし、与えられた物だけで不満を感じたりしない。
ジーナを見習おうっと・・。

こんな時にはSMAPのオリジナルスマイルが元気でるね。


初場所の番付表

IMG_2985 (400x400)

相撲は解らないけど貰ったので和室の壁に貼ってみた。
名前も良くわからなし、読めない。

カルディの福袋に入ってたバタートフィーピーナッツ

IMG_2987 (400x400)

食べてみました。

IMG_2988 (400x394)

キャラメルコーティングされていて甘い上にバターの脂っこさもあって無理。

良かったら押してね





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
