2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

カルディの福袋
2017年01月03日 (火) | 編集 |
カルディの福袋買いました!
白い方が食品の福袋(3500円)、黒い方はコーヒーの福袋(2700円)です。

IMG_2944 (400x400)

袋は布製のしっかりしたトートバッグ。
普通に使えます!
柄も可愛いしね!
コーヒーの方は裏も付いて内ポケットまで付いています。
食品の方は入り口が巾着になってます。

食品の中味は・・・
じゃ~ん!!

IMG_2945 (400x400)

全部で16品!
う~ん・・・自分では絶対買わないなっていうのも多々あるけども・・でも満足です。
もうちょっとお菓子じゃない食べ物があると良かった。
コーヒー、紅茶が2個づつ入ってたけど、家にいっぱいあるしね~。

一番嬉しいのはコレ。
ピーターラビットのにんじんビスケット

IMG_2946 (400x400)

瓶が可愛い
これ、内容量195gで大きいんですヨ。

次に嬉しかったのは、調味料。

IMG_2956 (400x400)

左は、トルーチ イタリアンウェイバジル。
初めて見るスプレー式のオイル。
これは使えそう。

右は、レインボーペッパー(ミル付)
ブラックペッパー、ホワイトペッパー、ピンクペッパー、グリーンペッパーが入ってます。
なんか楽しい
結構大きいのでしばらく使えるわ。
調味料はいくらあってもいいね!

次に嬉しいのはコレ。

IMG_2957 (400x400)

左は、アールグレイ・フルーティー。
紅茶はルピシアの福袋を買うのでいつも沢山あるんだけど、瓶が可愛いので無くなっても詰め替えて使おうと思ってます。
右は、クリアリーズ メープルシロップ(№1ミディアム)
最近はお菓子作りもしなくなったし、メープルシロップは高いから自分では買う事は無いからちょっと嬉しいかな。
美味しいもんね。
250gもあって使い切るのも大変そうだけど、ホットケーキでも焼こうかな。
メープルシロップ活用レシピ調べなきゃ!

手前はアンチョビー!
私、アンチョビのパスタが好きなので嬉しいです

他には、生クルミとか・・
クルミといって思いつくのは、チョコレートブラウニー。
気が向いたら作ろうか・・・。
今は面倒臭いけど。

あ、そうそう、コーヒーの福袋も紹介しなければ。

IMG_2953 (400x400)

ブルーマウンテンブレンド、プレミアムモカブレンド、ウーマンズハンドフェアトレードグアテマラが200gづつ。
それに、ニューイヤーブレンドのドリップコーヒーが3つ。

IMG_2954 (400x400)

今年は福袋はこれだけ。
最近の福袋は中味がわかるのが当たり前になってきているけど、この食品の方の福袋は中味が何かわからない。
久しぶりにドキドキして楽しかったです。
来年も袋が可愛かったら買おうかな・・。
袋次第です。


わざわざ同じサークルに入るお二人さん。

IMG_2969 (400x400)

マックスが先に寝ている所にジーナが入って来たので、マックスは迷惑そうな顔をしてます。

よヵったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
