2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キムタク衣装と有馬記念
2016年12月25日 (日) | 編集 |
マックス、復活しました。
お散歩行きます!

IMG_2908 (400x400)

元気にお散歩。

IMG_2911 (400x400)


今日は朝からあちこちお出かけ。

蔦屋書店で、キムタク衣装が飾ってありました。

IMG_2913 (400x400)

撮影OKでした。

IMG_2915 (400x400)

アップで。

IMG_2917 (400x400)

割とシンプル。
もっと煌びやかなのが見たい。
スマップは大人だからスーツっぽいのが多いのかな?
2005年・・結構前の衣装ですね。
年が明けてから他のメンバーも順繰りで飾るみたいなので、忘れなかったら見に行く・・・かな?


旦那が突然、有馬記念を買うとか言い出して競馬場に馬券を買いに行って来ました。
競馬場に来るの、何年ぶりだろう?

IMG_2922 (400x343)

柱のポスター。何やらイベントが・・・。

IMG_2923 (396x400)

今日は25日だから、フジワラですね。
見ないで帰りました。 今日は忙しいのでね・・。

IMG_2925 (400x400)

ハズしましたー。

でも、可愛いクリアファイルを貰ったのでまぁいいや。

IMG_2924 (400x400)

馬が新選組の服を着てイカを頭に付けている・・・。
なんて斬新・・・。

よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
