2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジュニ ☆ お手♪ 3連発!!
2008年03月26日 (水) | 編集 |
いつも言うように、ジュニはあまり賢くないのですが・・・

そんな事ないもん

最近、お手が90%の確立で、出来るようになりました。
それで皆さんに披露しようと、動画を撮りました。
が、 たまたま確立10%の出来ない方に当たってしまいました。泣きパンダ

結局、3回も撮るハメになってしまったのですが、
それぞれ面白いので全部載せる事にしました。

 第1回目 ぱんだ

マックスに注目!
ジュニがお手を出来ないので、心配そうに見ています。
音声入りで~す   ボリューム注意!



マックスに注目!
お手を出来ないジュニを何とか助けてあげようとする、心優しいマックスです!
おもしろ過ぎて動画を撮ってる旦那の手が震えてます。
画面が揺れますが、ご勘弁を。。。



ジュニの代わりにやってあげるマックスです。ポッ

 第3回目 ぱんだ

今度こそ!!



やっと、出来ましたうぁー!

できるもん
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
マックス君かわいい~v-10
優しいなぁ。
実はウチも全く一緒!
亜喜は右のお手しかできなくて、気が乗らないとしません。
晴が前に割り込んで、頼みもせんのに、お手・お替り・回って・フセまで、フルセットでやって下さいます(笑)
ジュニちゃんはできないのじゃなくて、女優なので役作りに時間がかかるんとちゃうの?
2008/03/26(水) 08:46:13 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ジェニちゃん マックス君 可愛いすぎる~~  v-237

ママに「あまり賢くない」と表現されている ジェニちゃんの一生懸命な姿に 感動です。
愛しいジェニちゃんに代わって 
『アゴ乗せ』をして 「ジェニを悩ませないで~」っと フォローするマックス君 
あんたはえらい!!

3度目の「お手」でも ジェニちゃんの手の動きには 何やら迷いがあるような・・
「お手 って これでよかったっけ・・?」 って v-16
そうよ~。 それでいいのよ。上手上手

我がおデ部で言うと マックス君はモモで ジェニちゃんはちゃちゃがピッタリ当てはまります。
ちゃちゃも あまり賢くなく犬そのものです。

kakkoさん パパさん 笑いいっぱい 幸せいっぱいですね。
私も今朝からこの3ショットで幸せになれました。 ありがと~
2008/03/26(水) 08:54:38 | URL | モモママ #-[ 編集]
ジュニちゃん、大人になっても素直にお手を覚えてくれて偉いですね!
マックス君優しい~~
最初は見守ってるんだけど、アゴ乗せたり手を乗せたり、大ヒントで助け舟出しちゃうんですね~☆いい男だね~!
まぁまぁ、俺に免じて見逃してやってよ、みたいな?ちょっと戸惑ってるジュニちゃんもめんこいなぁ~?(方言で)
2008/03/26(水) 10:04:52 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
可愛いね~ジュニちゃん。
良い子だわ~マックス君。
最高よ!!!
大人になっても覚えられるんですね。

拓はちょっと面倒なのかボケてきたのか、
完璧だったお手に時々、<戸惑い>を
感じるこの頃ですvv。
2008/03/26(水) 15:03:33 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
かわええええ
マックス君の心配そうに見てて替わりにお手するところとか、ジュニちゃんの必死さがわかってかわええっす。
賢くとも賢くなくともジュニちゃんイイ!(^▽^;)
2008/03/26(水) 15:07:22 | URL | tangoly #JalddpaA[ 編集]
今朝、ジュニマックスちゃんに会いに来たのですが、面白すぎて何度も見ていたら出掛ける時間になっちゃって、コメが今になってしまいました。(笑)

ジュニちゃん偉いぞ~。すっごくかわいい♪
1回目のマックスくんの座り位置からしてきっと何かやってくれる…と思ったら期待を裏切らないクール♂ワンですね。
2008/03/26(水) 18:11:39 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241晴ママさん
晴くんが代わりにやってくれるのですか!
マックスと一緒ですね♪
フルセットでやってくれるなんてサービスいいですね~。
しかも回って・フセ!ってカッコイイ!
うちは回るのは教えてないよー!
ボク出来るよ!ボク出来るよ!ってきっと見て欲しいんだろうね。可愛いね。

そっか!ジュニ女優だもんね。
本番前にもっと集中出来る環境に配慮すべきでした。
マネージャー失格ですね。


e-241モモママさん
ジュニをチラチラ見ながら、しびれを切らし自分でやっちゃったんでしょうか(笑)

本当はこういう画を撮りたかったのではないんです。
ジュニは、かなり迷いながらお手をするんです。
手は上げるんですが、その上げた手を私の手の上に置くまでに、何度も躊躇するので、それが面白いんですよ。
今回、それは上手くいきませんでしたが、代わりにマックスがフォローしてくれました。

モモちゃん、ちゃちゃちゃんと似てますか~!
それぞれ個性があって面白いですよね。

我が家も昨日は笑いましたよ~♪


e-241めひかりさん
いや~、ジュニは覚えが悪い悪い。。。
最近、お手が上手くいってたんだけどなぁ~。
おかしいな。
チラチラってジュニを見るマックスが可笑しいでしょ!
マックスの心境は、ハラハラドキドキだったのかな?
ボクがやるから、ジュニを許してあげてって事だったのかな?
どっちにしても面白かった。

ジュニはあまりしつこくお手を言い過ぎると、どうしていいのか解らなくなり、私のオマタに顔を埋めて嫌だ嫌だ~って首を左右に振ります。
これもまた面白いんです。
でも動画で撮るにはちょっとね~!


e-241拓ママさん
拓郎くん、ボケてって可哀相だよ~(笑)
マックスもね、前はキチンとやったのに、面倒くさいのか乱暴に手を投げ捨てるようにバシっとやったりしますよー。
言ってないのに、次はおかわりでしょ!ってさっさと両手を出して済ませたり。
生意気なんだから、もう!


e-241tangolyさん
tangolyさんはジュニびいきですものね♪
2匹居ると楽しいですよ~♪
ジュニの一生懸命伝わりました?
頭の中ではわかってるんだけど自信ないの…みたいなお手です。
成功して「よしよし」してあげると、しっぽを高速フリフリ、口をぱくぱくしながら喜びます。
これも又可愛い♪


e-241ふぁゆん太太さん
実は自分でも何度も見ています(笑)

マックスはそこに座らせたのでは無く、いつの間にか居たんですよね。
カメラの正面に来たかったんでしょうかね。
面白かったので早くアップしたくて午前3時ですよ。更新したの。
そんな時間、誰も見てないって!(笑)
2008/03/26(水) 19:34:12 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
モジモジしちゃってるジュニちゃんとっても可愛いです。
一生懸命 お母さんの言ってること理解しようと努力しているのが分かりますね♪『どうしたらいいの?』ってマックスと目を合わして助けを求めている所 マックスがそわそわしている所も とても微笑ましいです^^
2008/03/26(水) 22:16:40 | URL | aviry #-[ 編集]
クックックッ
私には、「お仕事大好き」マックス君が
「ちょっと~v-403そのお仕事は僕の役目ですよね~?なぜ今日はジュニ姐さんに注目するですか~??こっち!こっちもお手してますよ!見てー!!」
ってフテてるように見えますが?v-413
見守ってるのは、マックス君の影からチラリとのぞいてる「ウサギちゃん」では?(爆笑)
私にとって、ジュニちゃんのウサギちゃんは、kakkoさん家の4番目の気になる存在ですv-344
5番目は、旦那さんの出張みやげ。

ジュニちゃん、いとおしい~e-266
ご褒美多めでお願いします!e-465

確かに、声高めに聞こえましたv-391
2008/03/26(水) 22:51:17 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
マックスさん、面白すぎです(笑)
ジュニちゃんの、その間もかなりツボに入ってしまい、笑い転げてしまいました( ̄∇ ̄;) 
小麦さんが冷たい目でこっちを見ていますわ( ̄ー ̄; 
2008/03/27(木) 00:13:33 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
マックスくん(笑)
なんて面白い子なの!!(>▽<)
ジュニちゃんとマックスくんが一緒にいるときのって、漫才見てるみたいな気分になります~。

一生懸命にお手しようとするジュニちゃんは偉いですね!
ちゃんと言うことを理解して見事にお手できて・・・!
なんて健気な子なんだ~(つд`)。+:゚

うちのアプルはお菓子片手に持ってるとダメですね(; ´ー`)
勝手に一通り自分でやっちゃいます。
何も持ってないほうがちゃんとしてくれるのって一体・・・( ノд`)
2008/03/27(木) 02:08:25 | URL | ふじよし #-[ 編集]
かわいすぎ~・・・・。出来なくても、ついやってしまうよ~。
2008/03/27(木) 07:23:54 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241 aviry さん
一瞬、目を合わせてますよね!
ジュニの頭の中は真っ白になってたんじゃないでしょうか!?
マックスに助けを求めるなんて~。


e-241ちょみ豆さん
マックスはやりたがりなのでね(笑)
ボク出来るよ!ボクを見てよ!って感じかしら。

ほんとだ。うさぎさんばっちり映ってますね。仰向けですけど。
ジュニとうさぎさんネタ近々アップします。
その前にレンジのプレートを…
あぁ、この2ワンコのキャラ濃すぎてネタ満載!

うちの旦那、しばらく出張ないんです、残念ながら。(色んな意味で)


e-241わんママさん♪
普段はジュニの間がもっと開くんですよ!
片手を上げて下ろすまでに、1、2、3テンポくらい開くんです。
そして、そ~と下ろす。。。
それがまた面白いんです~!
今回は失敗!


e-241ふじよしさん
私は毎日漫才が見れて幸せです。
テレビ要らないかも!?

ジュニ、かなり考えてますけどね、一応出来ました。。。

うちはお菓子手に持ってたら、何もやらないかも~!
それどころじゃないって!


e-241キキのママさん
あんまりしつこくやると、ジュニがわからなくてパニックになってしまうので、程ほどにやってます(汗)
2008/03/27(木) 09:27:01 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
