2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おいらせ
2016年10月19日 (水) | 編集 |
2~3日暖かい日が続いたと思ったら明日から寒くなるのね~。
昨日、雪虫を見ましたよ。
今年初です。

寒くなると出かけるのが億劫になるので、またリンゴを買いに行って来ました。

今日あった品種は、「おいらせ」 「ほのか」 「ひめかみ」がありました。
「ひめかみ」は酸っぱいのであまり好みではなく、まだ食べた事が無かった「おいらせ」を購入。

IMG_2726 (400x400)

奥のビニールに入っているのは早生ふじです。

久々のグーグー。

IMG_2735 (373x400)

リンゴを凝視。
顔が大人っぽくなってきて、あの可愛らしい子猫はもういない。
齧る、齧る。とにかく噛みついてくる。
「生き物にサンキュー!!」の虎徹みたいです。
でもまだ病院通いは続いてます。

マックスは・・・変な顔。

IMG_2737 (400x400)

りんごデカッ
「おいらせ」は、果肉が固くてジューシーで美味しいです
好みの林檎です。

ジーナも食べます。

IMG_2755 (400x400)

お庭で日向ぼっこ。

IMG_2754 (400x400)

あ・・・だいぶ日陰ね。

よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
