2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナノブロック サンタ♪
2016年10月11日 (火) | 編集 |
朝が寒くて、ベッドからすぐに出られない。
しばらくもじもじして、気合を入れてからじゃないと。
急に秋が来た感じ。

グーグーが、なかなか病院通いが終わらない。
くしゃみも相変わらず。
一度、薬を変えてみたけどまだ治まらず。
今の時季はアレルギーもあるみたいだから、一度薬をやめて様子を見ることになった。
左目もいつまでもシバシバしてて。
目薬は継続。
それとは別に血尿っぽいのが出て、尿検査の容器を貰ってきた。
尿が取れ次第、検査して貰うけど・・・。
うまくとれるんだろうか・・・うちの親。

私も明日、気になる事があって病院に行く予定。(人間のね。)
心配事が沢山。


真剣な眼差し。

IMG_2686 (365x400)

理由は、父ちゃんがかっぱえびせんを食べてるから。

IMG_2687 (397x400)

この子達が元気なのが救いかな。
特にマックスが絶好調で、凄く遊びたがる。
マックスは走ってるつもりなんだけど、うさぎみたいにピョンピョン跳ねて可愛いの。
脱臼してるから、全速力では走れないんだよね。
今度、動画撮れたら撮ります。

IMG_2684 (346x400)


ナノブロックの買い置き、全部作りました。
煙突から入ろうとしているサンタ。

IMG_2705 (365x400)

サーフィンでプレゼントを届けるサンタ。

IMG_2702 (377x400)

カッコイイ
オーストラリアのサンタかな?

このサンタ、初めて部品が足りないという事態が起きた!
余ったのもあるんだけど、不足が2個。
今まで作った中で余ってるのが沢山あるので不足分は補えけど。
こういう事もあるのね・・・。
取りあえずナノブロック熱は納まりました。


秋になるといつも読書がしたくなり、図書館で数冊予約。
借りてきた本。

IMG_2707 (400x400)

面白かった。
奥田英朗は面白い。
数冊持ってるけど、全部面白い。


おやつ
かぼちゃのショートケーキ。

IMG_2712 (400x400)

美味しかった

よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
