2匹のEコッカーのほのぼの日記。
一人でテクテク
2016年09月29日 (木) | 編集 |
昨日は、午前中にホットヨガに行って、その後実家に行って、グーグーの様子や愚痴を一通り聞いて、家に帰るとお昼過ぎ。
マックスを病院に連れて行きたいけど、午前の診療に間に合わないので先に用事を済ます事に。

あいにくの曇り空ですが、せっかくなのでパチリ。

IMG_2642 (300x400)

五稜郭公園の堀。
上から見ると五角形のやつ。

IMG_2643 (300x400)

金森赤れんが倉庫。
修学旅行生と中国語の観光客でいっぱいだった。
ひと気の無い所でパチリ。

観光名所を一人でテクテク。
時間が無いので急いでテクテクテクテクテクテク・・・・・
結局、探し物は見つからなかった。

夕方になると道路が混むので、暗くなる前に病院に行きたくて急ぐ。
一人で行くのも意外と楽しかったな~。
今度は時間のある時にゆっくり見たい。

マックスと病院に行って、痛み止めの注射を打ってもらう。
痛み止めのお薬、5日分。

IMG_2644 (300x400)

IMG_2663 (289x400)

なんかもう毎年恒例行事みたいになってる。
大丈夫。すぐに良くなる。

やる事終わって一休み。

 おやつ

IMG_2646 (319x400)

頂き物の焼菓子。
マルガレーテンクーヘン。
セロファン剥がす時に失敗してしまった!
可愛いお花の形のお菓子。
おしゃれな皿が無くて申し訳ない。

IMG_2651 (328x400)

バニラビーンズがたっぷり入ってました!
とっても美味しいです
珈琲より紅茶が合うような気がします。
箱も可愛いのよね。

IMG_2672 (345x400)

美味しく頂きました。
ありがとうございました。


よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック