2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナノブロックのプレゼント♪
2016年09月28日 (水) | 編集 |
昨日の朝のお散歩。

IMG_2623 (300x400)

ちょっとマックスの腰の様子がおかしい。
毎年、今くらいの季節の変わり目になると痛くなってる気がする。
後ろ足がプルプル震えているし、歩き方もおかしい。
病院行って痛み止め貰ってこようかな。


思いがけなくお届け物が!!

IMG4_2587 (400x368)


何やら素敵な箱とナノブロック!
やだ、嬉しい

箱の中味はなんだろう?

IMG_2588 (400x400)


ん!! 可愛い 
けどなんだろう?
見た事無い物で解らなかったけど、お菓子でした
食べる時にまた紹介します。

IMG_2606 (400x400)

北海道Dog!
早速作る。

えい!!

IMG_2615 (291x400)

土台も付いてましたが、使わないでおこう。
ブロックも沢山余りました。

IMG_2613 (300x400)

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました 

他にも作ったやつ。

IMG_2564 (300x400)

雪だるま 

IMG_2569 (300x400)

クリスマスツリー 

IMG_2573 (400x400)

IMG_2585 (306x400)

サンタと一緒にならべました。

IMG_2586 (398x410)


では、これからホットヨガ行って来ます。
今日は、スローフローヨガです。

よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
