2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日は朝からツイてなく・・・。
2016年09月17日 (土) | 編集 |
最近調子良く更新していたのに、昨日は出来なかった。

昨日は朝からツイてなかった。
庭でマックスのウンチを踏んづけて、そのまま気づかずに家に入ってしまったので・・・。

玄関のタイルにのっこりと。
靴の裏にものっこりと。
ちょっとじゃなくて、のっこりと。

標語みたいだな。

玄関を洗剤で綺麗に掃除した後、グーグーのワクチンを打ちに病院へ。
行く途中、車の中でグーグーがくしゃみ。
あれ?またくしゃみ?
聞くと2日程前からくしゃみが出ているという。
もう!早く言ってよ!!←前にもこんな事あった気がする。
ワクチンは体調が良くなきゃ打てないのに、くしゃみしてるようならダメでしょう。
治りきらないのかなぁ?
いつまでも治らないのはなんでだ?

取りあえず病院に行き、先生に話したところやっぱりワクチンは良くなってからにしましょうという事で、また飲み薬を貰ってきた。
あと、爪切りもお願いした。
診察台に乗せたら、「シャー」と威嚇した。
病院も3回目だから、解ってきたのかな?

首を撫でるとゴロゴロと喉を鳴らすようになったし、だんだん猫っぽくなってきた。
顔を近づけると舐めてくる。
可愛い

IMG_2552 (295x400)

家に帰ってから、喉と頭が痛くて横になっていた。
風邪かな?
2階の寝室で寝るとマックスが寂しがるので、(脱臼後2階に上がれなくなった)和室に布団を敷いて寝る事にした。
マックスは、私が長い間2階にいると、ドアや壁を前足でガリガリ搔いて呼ぶ。
前に、やりすぎて前足を痛めた事がある。
寝てる時にそれをやられると面倒くさいので、布団を敷いて下で寝ていた方が楽。

IMG_2561 (300x400)

布団の上にわらわら集まってきた。

どいて下さい。

IMG_2556q (314x400) (2)

・・・・。

シッシッと追い払って風邪薬を飲んで寝たけど、今日もやっぱり喉が痛いなぁ・・。


よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
