2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マックス 股関節脱臼からもうすぐ1年 動画有り
2016年09月15日 (木) | 編集 |
風が冷たくなってきました。
秋ですね。

天気が良いので日向ぼっこ。

IMG_2530 (351x400)

気が付いたら、マックスが股関節脱臼をしてもうすぐ1年。
早い・・。
あの時は、相当焦ったなー。
マックスが一番大変だったんだけどね。
結局、股関節が外れたまま過ごす事になったけど、特に不自由もなく。
久しぶりに動画を録ってみた。
脱臼してるのは、右後ろ脚ね!



多少ぎこちなく歩いてるけど、段差も平気。
このまま何事も無く過ごして欲しい。


今日は、ナノブロックを作りました。

作ったのはコレ。

じゃん!

IMG_2494 (300x400)

自転車に乗ったサンタクロース

中身は、じゃん!!

IMG_2495 (300x400)

で・・完成~じゃん!!!

IMG_2542 (338x400)

すぐ出来ちゃった。

上から見た図。

IMG_2539 (315x400)

正面から見た図。

IMG_2538 (318x400)

おい!!! 

IMG_2536 (323x400)

マックスも興味津々。

IMG_2543 (275x400)

またブロックこんなに余った。

IMG_2550 (352x400)

お城と一緒に飾って見る。

IMG_2549 (304x400)

ふふふ。可愛いね。


よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
