2匹のEコッカーのほのぼの日記。
検査結果
2016年09月14日 (水) | 編集 |
病院、行って来ました。
結果から言うと、大きな変化無し。
小さな変化はあったけど。

一番大きな腫瘍で10ミリ。(良性)
他も前回と同じくらいの大きさらしい。
小さいのは相変わらずこちゃこちゃと。
前回あったのが今回消えていたり、前回無かったのが今回出来てたりちょこちょこあるみたいですが、小さいのは気にしてない。

次回はまた半年後の3月に検査。
でも、こうやって半年ごとに検査して貰えると、悪い物が出来たとしても早期発見して貰えるから良かったと思う。
私の場合、乳がん検診ではなく外来の受診にしたのが良かった。
乳がん検診は、マンモグラフィーと触診だけなので、それだと異常無しで終わっていた。
私はマンモグラフィーでは異常は無く、良性のしこりはエコー検査で見つかっている。
良性のしこりが見つからなければ、半年毎に検査する事も無かったわけだし、多分毎年乳がん検診にも行ったりしていない。
行った方がいいんだろうなぁ程度で、自分には現実味が無いというか・・。
まぁ、色々良かったなと。


お昼は病院内のドトールで。

IMG_2496 (334x400)

エビとアボカドのサンドとコーヒー。
もうちょっと美味しそうに撮りたかったけど、人が沢山いて見られている感じでパンの切れ目を見せるくらいにしか動かせなかった。
落ち着かない場所なんだよね~。
満席だったし。

でも、サンドは美味しかった
パンはサクサク
具もタップリ
エビとアボカドのコンビは神だね。

コーヒーは薄かったわ。
コーヒー屋さんなのにね。


今日はグーグーに会いに行って来た!

会うたび大きくなってる気がする。

IMG_2506 (285x400)

顔も子猫顔から精悍な顔つきになってきたし。

IMG_2510 (300x400)

ティッシュ箱もそろそろ窮屈かな?

IMG_2513 (317x400)


 おやつ

モロゾフのお月見プリン

IMG_2521 (315x400)

IMG_2522 (325x400)

月というより目玉焼き?
黄身の部分はオレンジゼリー、白身の部分はクリームで、下プリン。
重ねて言うけど、お月見プリンです。目玉焼きでは無い。


よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック