2匹のEコッカーのほのぼの日記。
明日は病院
2016年09月13日 (火) | 編集 |
今日は、何にも手につかなくて何にもしなかった。
頭の中が明日の事でいっぱい。

明日は、半年に一回の乳腺外科の受診日。
半年経ってどうなっているか・・・。
前回、良性か悪性が微妙だったしこりが気になる。
大きくなっているか、変化無しか。
まぁ、色々考えたって何も分からないし、明日病院に行けば分かる事なんだけどね。
不安だな~。

午前中に検査で、午後から診察。
お昼ご飯はまた病院で食べよう。


何にもしてないので、前月庭に咲いた花の画像を。

IMG_2007 (300x400)

オリエンタルリリー。
とっても大きくて、蕾も沢山付いて綺麗に咲きました。

IMG_2015 (300x400)

切って家の中に飾りました。
匂いが部屋中プンプン。

こちらは紫陽花。

IMG_2017 (300x400)

もうちょっと、引きで撮れば良かった。
花は沢山咲いたけど、今年は色が薄くてあんまり綺麗じゃなかった。
昨年はとっても綺麗だったんだけど。
その年によって、あんまり蕾が付かなかったりとか色々ある。
来年に期待。


最後は先週のグーたん

IMG_2373 (296x400)

今日、時間があるから会いに行こうかと思ってたけど、外に出る気になれなかった。
あんまり間を空けると忘れられる~!
そういえば、ワクチン打ちに行くとか言ってたんだ。
私がいつも病院に連れて行くから嫌われるんじゃないだろうか。
なんだかこの子には、やたらと気を遣う私・・。


よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック