2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジュニ
2016年09月11日 (日) | 編集 |
9月11日。 今日はジュニの命日です。

IMG_2457 (400x400)

お供えは、かぼちゃ餅。

IMG_2487 (350x400)

昨日買って来たかぼちゃで作りました。
今日のために買って来たんだよねー。

これは、ジュニが生前テーブルの上から盗み食いをしたものです。
よっぽど食べたかったんだと思う。
1個ならず2個目に食いつこうと大きな口を開けてる所を、旦那と私二人が目撃しました。
それまで盗み食いなんてしなかったし、その大きな口を開けているジュニの顔が強烈で、今でも思い出すと笑えます。
叱った時のジュニの顔が、くしゃみをした時のような「クシュン」って顔をして・・・。
可愛かったです、とっても。

2個目は見つかって食べられなかったね。
今日は2個食べていいからね。

塩も砂糖も無しで、かぼちゃの甘みだけのかぼちゃ餅。
今日はジュニを偲んで、みんなでいただきました。
お供えは、マックスとジーナで食べました。

お供えを下げても、暗い部屋でマックスがジュニの近くに・・。

IMG_2493 (324x400)

珍しいです。
ジュニが食べに来てたのかな?
目を凝らして見たけど、私には見えなかったよ。

DSC04365 (420x349)

DSC04522 (400x326)

いつも笑顔のジュニでした

よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
