2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は嫌われなかった
2016年09月10日 (土) | 編集 |
今日は、隣町の野菜の直売所に行って来ました。

IMG_2447 (400x345)

じゃがいも(キタアカリ、メークイン) かぼちゃ、とうきび、切り花を買って来ました。
とうきびとかぼちゃは実家に半分お裾分け。
グーグーにも会いたいしね。

今日は、グーグーに仲良くして貰えました。

IMG_2449 (410x410)

バッグの中が気になる。
写真をパチリ。

IMG_2450 (361x410)

シャッター音に振り向く。

IMG_2451 (397x410)

やっぱりバッグの中が気になる。
写真をパチリ。

IMG_2453 (358x410)

シャッター音でこっちを見る。

しばらく遊んだ後、私の顔を見ながら寝てしまいました。
憶えてくれるといいけど。

帰ってからは庭の草刈りの続きをやって、やっとこ終了。


旦那の出張土産。
IMG_2455 (400x400)

IMG_2456 (400x400)

お腹いっぱいなので、後で食べます。


よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
