2匹のEコッカーのほのぼの日記。
シャンプーした♪
2016年09月09日 (金) | 編集 |
今日は、昨日やる予定だった2ワンのシャンプーを。

ジーナから。

IMG_2424 (308x460)

口が・・・。

はい、一丁上がり!

IMG_2432 (349x460)

今度はあくびかい。

次、マックス。

IMG_2437 (325x460)

窓の外を見ています。

へい、二丁上がり!

IMG_12443 (460x460)

終了~。 合計3時間。

急いで掃除機をかけて、ホットヨガへ。
今日は、リンパデトックスヨガ。
クリームを塗って、リンパの流れに沿ってマッサージ。
その後、ヨガやります。

帰ってから、庭の草刈りの続きを。
でも、ポツ・・・ポツ・・・と雨が降ってきたような気がして、途中でやめる。
でも結局降らなかったから、やれば良かった。
明日、また続きをやります。
いい加減、飽きてきた。

洗濯しながら遅い昼食。(夕方4時。遅すぎっ

洗濯物を干して、ワンコの散歩。ご飯。
やれやれ、一段落。

急に思い立って、一人で近場の温泉へ。
いつも行く前はゆっくりしてこようと思うのに、すぐにのぼせるのでさっさと上がる。
これなら家で入っても良かったなと思う。
露天風呂も、もうちょっと寒くなった方が気持ちいいんだよねー。


最後にジーナちゃんの画像。
昨日、さつま芋をオーブンで焼いて焼きイモを作ったら、このヨダレ。

IMG_2423 (343x450)



よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック