2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

グーグーに会ってきた
2016年09月06日 (火) | 編集 |
今日は雨。
バラバラバラと大きな音を立てて大粒の雨が降っていた。

IMG_2347 (345x460)

ジーナさん、雨をずーっと見ていた。

そんなジーナさんを放っておいて、その後のグーグーの様子を見に実家に行って来た。

グーグーは、目ヤニも無し、くしゃみも無しで元気!

IMG_2368 (377x440)

なにこの天使

IMG_2367 (407x450)

歯が大きくなって、本数も増えてた~!

トイレはまだ覚えないみたい。
ソファの上、猫ちぐらの中でする癖があるようなので、まだまだ目が離せない。

帰りに初めて行くケーキ屋さんに寄った。
よく前を通るんだけど、情報誌等によく広告を出している割には、いつも駐車場がガラガラ。
美味しくないのか、高いのか・・・。
いつもは素通りだけど、挑戦してみる事にした。

入ってガッカリ。
ケーキの種類が少なすぎる・・・。
「ケーキって出てるだけですよね?」と思わず確認してしまったほど。
「これとこれってどう違うんですか?」と同じように見えるけど別々に置いてある物を聞いたら、「こっちはサンプルです。」



ケーキのケースの中に、食品サンプルも入ってるんですか・・・。
しかもサンプルの方が少し大きいし。
それにしても良く出来てる。本物に見えるわ。
と、感心していてもしょうがないので、当たり外れの少なそうな真ん中にイチゴの入ったロールケーキを買って来た。

IMG_2375 (368x450)

・・・・・・・・。

イチゴ・・・小さくね?

しかも2個買ったけど2個ともなんだけど・・・。

IMG_2376 (371x450)

一番手前にあったやつは、大きいイチゴの断面が見えたよ?
ま・・・まさかあれはダミー!? 食品サンプル?

いやいや、きっとカットのあれよ、あれ。
小さく見えても、ちゃんと1個入ってるわよ!

IMG_2378 (383x450)

あ・・・あれ?

たまたまカットがほら、場所がずれたのよ、そうよそうよ。
割ってみると、ちゃんと入ってるってば!!

IMG_2380 (362x450)

良かった!小さいけど入ってた。
入ってなかったら発狂するとこだった・・・。

ロールケーキを食べるのに、こんなにスリルを味わえるとは・・・。
味は、悪くないけどちょっと私には甘かった。

本当はダメだけど、ちょっとだけ。

IMG_2383 (366x450)



 城

IMG_2384 (329x460)

おい!! 
ピントがマックスに合ってるじゃないの!

ちゃんと撮ります。

 城

IMG_2390 (390x308)

明日には完成かな?

よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
