2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

検査結果
2016年07月27日 (水) | 編集 |
今朝、病院から電話が来ました。
検査結果は「良性」でした!

良かったー。
良性か悪性かは5割と言われているけども、実際は犬の場合は7〜8割は良性と聞いていました。
猫の場合は9割悪性だそうです。

取りあえず、結果だけ教えて貰いました。
今週中に抜糸に行こうと思っているので、その時に詳しく書いた物を貰えると思います。


それにしても、毎日のように雨が降っています。
曇りか雨。
晴れても風が冷たかったり。
全然夏らしい暑さが無い。
おかげで一度もエアコンの冷房をつけていません。
一度だけ除湿はしたけど。
暑いのは嫌だけど、晴れて欲しいね。
こんな天気ばかりだと頭痛がしてダメ。

先週末はプロバスケットボールを観て来ました。
レバンガ北海道VS青森ワッツ
初めてみたけど、結構賑やかなのね。
私には場違いな気がしました。

IMG_1970 (373x400)


おやつ

IMG_1986 (340x400)

セブンの「もっちり香ばしみたらし団子」と、「もっちり白いレアチーズどら」

IMG_1990 (339x400)

レアチーズがサンドしてあります。
食べた感想は、微妙・・・。
レアチーズは普通に美味しいんだけど、このもっちりの皮とは合わない気がする・・。

みたらし団子は普通の冷たいしょうゆ団子でした。

最後にジーナちゃん。

IMG_1996 (400x350)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
