2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日帰り手術
2016年07月20日 (水) | 編集 |
昨日は、夕方5時過ぎにジーナを迎えに行って来ました。
元気に戻って来ました!
腫瘍、見せて貰いましたが思ったより大きかったです。
ビー玉より一回り大きいくらいと思っていたのですが、もっと大きかったです。
病理に検査に出したので、結果は10日後の抜糸の時に一緒に聞けると思います。
包帯は明後日取ります。

家に帰ってからは、まずはご飯。
お腹が空いてるよね。
ジーナは嬉しくてジャンプ!ジャンプ!

ジーナは多分解ってない。
そんな事をしたら傷口が痛むって・・・。

案の定、その後はピタリと大人しくなり、ハウスに入ってずっと動きませんでした。

ジーナは今まで6歳と9か月、病気も怪我も下痢さえもした事が無いので、痛いって感覚が初めてなのかも。

昨日の帰ってからのジーナ。

IMG_1838 (345x400)

IMG_1841 (398x400)

それにしても、このジーナの目。
私に対して疑心暗鬼になっているような、そんな目で見る。
怖い思いさせたからね。

夜は時々、ハッハッハッと息が荒い時がありましたが、今朝は元気!
短めの散歩も行って来ました。

私が2階に行くと、後を付いて階段を駆け上がってくる。
途中、うまく上がれなかったのか転ぶ。
あぁ、またそんな激しく動いたら痛むんじゃ・・・
案の定、またもやその後ハウスに入って大人しくなりました。

今朝、同じことを二度繰り返していました。

今朝のジーナ。

IMG_1849 (344x400)

ちょっと表情が柔らかくなったかな。
早く信頼を取り戻したい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
