2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

落ち着かない・・・
2016年07月19日 (火) | 編集 |
今日はジーナの手術日。
午前中に病院に連れて行きました。
手術は午後からです。

非常に落ち着かない。

昨日の夜9時以降、絶飲食。
夜、水を飲みたそうに水入れを探していたけど隠していました。

夏だからかわいそう・・・。

散歩に行くと必ず水をたっぷり飲むので、今朝の散歩はお休みしました。
喉乾くからね。

朝ごはんも、マックスだけ食べていたらかわいそうなので、マックスも連帯責任(?)で貰えず。
ジーナを病院に連れて行ってからあげる事にしました。

マックスは、朝ごはんを貰えなくても特に気にしてる様子もなく・・・。
一度キッチンの私のところに来て、首をかしげてこちらを見ていましたが、無視したらすぐ寝ました。

ジーナを置いてきて、帰ってからもマックスは全然起きずグーグー寝ています。

IMG_1831 (329x400)

一応、ご飯入れには入れておいたけどまだ食べてません。
手抜きして、茹でささみのトッピングを無しにしたからだろうか?
ジーナが帰って来たら、きっと食べるだろう。


今、やってるのかなぁ?
もう終わった?
あぁぁぁ、気になってしょうがない!

夕方、迎えに行って来ます。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
