2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

乳しぼり
2016年07月08日 (金) | 編集 |
ジーナの手術まで、あと10日もある。
一番早く出来る日にして貰ったけれど、まだ先です。
しこり・・少し大きくなった気がする。

私は全然気付きませんでしたが、前回の診察の時に偽妊娠をしていると言われました。
先生が乳頭をつまむと乳が出ました。
手術の時に、乳腺が張っていると手術に時間がかかるので絞っておいてって言われました。

絞る・・・・。
乳を・・・・。

ちょっと、やった事ないんですけど。

牛の乳はおろか、自分の乳だって絞った事ないわ。

力加減がわからない。
ちょっとつまんでも出ない。
あんまり強くつまんだら痛いんじゃない?
しこりを触らないようにって言われたけど、しこり邪魔。

オタオタしながらも何とか・・・。

IMG_1796 (377x400)

で・・・出た。

でも、どのくらい出るの?
あんまりやったら痛くならない?

あ・・・ジーナの目が血走ってる。

IMG_1798 (400x400)

ご、ごめんね。
今日は、このくらいにしておこうね。 (あんまり絞れていない。)

やめたらいつものジーナの顔に戻りました。

IMG_1800 (328x400)

良かった。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
