2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

エアープランツ
2016年07月03日 (日) | 編集 |
買い物に行った先で観葉植物を見ていたら、何やらアンケートをお願いされて、代わりにエアープランツを貰いました。

IMG_1722 (326x400)

貰っておいて言うのもなんだけど、実はエアープランツは好きじゃない。
だって、可愛くないんだもの。


IMG_1723 (300x400)

ネギみたい。

土も水もいらないって言うけど、乾燥させすぎても枯れるし、水をあげすぎても枯れるらしいし。
ガラスの器にキレイな色の砂を入れて〜、貝殻入れて〜、って飾る気にもなれない。
形が好きじゃないから。

とりあえず・・・。

IMG_1724 (292x400)

飾り方間違ってる気もするけど、まぁいいや。


買って来た物は、蚊帳布巾。
今まで使っていたのが穴が開いてきたので新しいのを。

IMG_1725 (387x400)

以前買ってきて、すっかりファンになってしまいました。
種類が沢山あって迷ったけど、黄色の縞と、夏青果柄にしました。
もうちょっと安いといいんだけどな〜。

今まで使っていたやつ。↓

IMG_1728 (370x400)

意外と弱いのかな〜。
布巾が穴開いたのって初めて。
でも好きだからまた買う。

今日のジーナ。

IMG_1735 (335x400)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
