2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

北海道立道南四季の杜公園
2008年03月23日 (日) | 編集 |
昨日は買い物に行きたいので、ワンコと遊びに行かな~い!と言いましたが、
やっぱり行きました。のほほんうさ
買い物にも予定通り行って、夕方近くなってもポカポカ
暖かかったので近場の「北海道立道南四季の杜公園」
と立派な名前の付いてる所に行きました。
ここは、もんの凄く広くて花もいっぱい咲いてとってもいい公園なんです。
広すぎてここの敷地を一周することは出来ません、私には。アップロードファイル

画像28 001

冬の間は閉園していて4月1日から開園なんですが、
関係あるのか無いのか?いつでも入れます シナモン

画像28 009

まだ花菜の花は咲いてないんですよ~!
建物の下がヒースガーデンと言って、国内最大級の規模を誇るガーデンらしいです。

画像28 015

ここはリードをつけていれば、ワンコ akashiba OKです!
でもつけずに遊ばせてる人いました・・・。アップロードファイル

画像28 013

おもむろに遊具なんかもあります。
だだっ広い公園内を歩いていると、所々に遊具が出てきます。
バーベキューをする場所もあります。
そこまで行くのは遠いので、今回は行きません。あせあせうさ

画像28 010

休む場所なんかも、こ洒落た感じで所々にあります。
後ろの白いあずまやみたいなやつ。

画像28 011

今はまだキレイじゃないですが、花が咲くようになると本当にキレイな所です。

画像28 007

お尻とお尻がくっついてる アップロードファイル
あれ~? 2ワンとも後ろ足どこ行った~ ガーン

コメント
この記事へのコメント
やっぱり~北海道~、広いね~。
お天気もよさそうだから、お散歩たっぷりできたみたいだね~。
2008/03/23(日) 19:37:50 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
2ワンちゃん、色違いのシュシュ可愛いね!
よく似合ってる。
マックス君、足上げて。リードふんずけちゃってるよ^^;
お花が一杯咲くの楽しみですね。
2008/03/23(日) 20:13:01 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
白亜のあづまや、無駄に豪華ー!!(爆笑)3階建て必要?!ツボでした。何回も見て笑ってしまったv-414
今回のジュニちゃんの写真、疲れて見えるけど、眩しいせいよね?!まつ毛が影になってるだけ?

ノーリードはダメですよね!世の中犬好きばかりじゃないのよ~。犬嫌いな人が余計に嫌いになるような環境を作ると、犬の立場が弱くなるのにね。そこが分からず、自己満足で犬を放しちゃうんだな~…困ったもんだ。
2008/03/23(日) 22:27:58 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241キキのママさん
ここの公園は特別広い所です。
夕方だったんですけど、暖かくて気持ち良かったです♪


e-241拓ママさん
ジュニが着けているのは、実はクリスマス柄なんです(笑)
季節はずれだけど、ジュニだからいっか!って。
マックスのは透け素材で夏用なんですけどね!
今日はどれにしようかなって選ぶの楽しいです♪


e-241ちょみ豆さん
ね!税金で作る物って無駄に豪華だよね!
この白亜のあずまやは、宝くじ普及の為のなんちゃらかんちゃらって立て札があって、3個くらいあるの。
宝くじと何の関係が?と思うけど。

もっと変な物もあるんだよ!
2階建ての展望台。白でムーミンのニョロニョロを短くしたような形をしてるの。
オブジェ風みたいな。
2階建てだよ!この山の中で2階から何が見えると思う?
公園内しか見えません。

ジュニの疲れて見えるのは、顔毛が伸びて山男みたくなってるからです。
トリミングに行きたいけど、旦那の給料日まで我慢してまーす。

ノーリードの人、ワンコが走って他の人の所に行ったら、自分は動かずワンコの名前を一生懸命呼んでました。
でも、ワンコは無視。
だんだん怒鳴り声に・・・。
躾出来てないなら自分が動けよ!って思いました。。。
ここは、ノーリードにしないで下さいってアナウンスが入ります。
頼むから守って欲しい。
でないと、ワンコ禁止になったら困るから。
2008/03/23(日) 22:48:35 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
