2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近作った物
2016年06月03日 (金) | 編集 |
大和くん、無事見つかって良かった。
毎日気になってしょうがなく、新しい情報が欲しくてヤフーニュースばかり見てました。
昨日のブログで、今日病院に予約の電話をしようと書きましたが、
大和くんがドクターヘリで搬送された病院と同じ病院なんですよね。
代表電話にかけたら、なかなか出ませんでした。
マスコミ対応で忙しいのかしら・・・。
しばらく鳴らしていたら出ましたけど。


作った物は、またまたクッションカバー。

IMG_1654 (400x387)

マックスがアゴのせをするのでクッションが汚れます。
茶色いシミとタプタプ臭がするので、頻繁にお洗濯。
洗い替え用に数枚欲しいところです。
また気に入った生地を見つけたら作ろーっと。

おやつにチョコチップスコーン。

IMG_1655 (377x400)

これは以前も作った事あります。
ホットケーキMIXを使うので簡単であっと言う間に出来ちゃう。
レシピはクックパッドです。→材料4つ!簡単!スタバ風スコーン

私は はちみつ無し(家に無かったので)、マーガリンじゃなくバターで(マーガリンは食べないので)、牛乳が30ccしか無く足りない分は水で作りましたが、美味しく出来ましたヨ!

IMG_1657 (378x400)

甘いお菓子が家にあるとしょっぱい物が食べたくなり、しょぱいお菓子が家にあると甘いお菓子が食べたくなる不思議・・・。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
