2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

野球見て来ました
2016年05月30日 (月) | 編集 |
日ハム×千葉ロッテマリーンズのチケット2枚貰ったので、見て来ました。

IMG_1579 (380x286)

外野に近いほうの席だったので、選手の遠い後姿をたっぷり見て来ました。

せいいっぱいズームでこのくらい。

IMG_1610 (380x276)

ちなみに走ってるのは中田翔さん。

ロケット風船買いました。

IMG_1581 (380x362)

口で吹いても歯が立たず、隣の席の人から空気入れを借りました。

7回、日ハム攻撃前に飛ばす!

IMG_1616 (285x380)

なんか、全然風船飛んでいないようですが、本当はたくさん飛んでいました。
撮るタイミングが悪かったです。

日ハム26番(調べたら浅間外野手だった) が、交代の時にこちらにボールを投げてくれました。
この人↓
IMG_1611 (400x350)

周りのあちこちからグローブを付けた手が出てきてた!
私は勿論、持っていない。
素手で!とも思ったけど、痛そうなのでやめました。
私の2列後ろくらいの人がキャッチしてました。

頑張って9回裏まで見ましたが、同点で延長になりここで帰りました。
遅くなるとマックスのウンチが心配なので。


マックスさん、だいぶ体がグレー色になってきたので洗いました。
いつも乾かす時はテーブルの上ですが、滑るので100均で滑り止めマットを買って来ました。

IMG_1636 (326x400)

名前の通り全然滑らない。
もっと早く気付けば良かった。

IMG_1632 (315x400)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
