2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キンチョール 有能
2016年05月23日 (月) | 編集 |
観葉植物の1つに虫が湧いた。
ティッシュでとっても、次の日にはまた数匹付いている。

コバエじゃないのよ。
小さくて細いの。
飛ばないから土にいる。
葉っぱの裏に付いていて気付いた。
この虫、以前にもいた事があってその時にネットで調べてみた。
名前は忘れたけど、やはり同じように困ってる人がいて、その人は対処法をブログに載せていた!

なんと、キンチョールをかけると良いと!
大丈夫かな〜、植物死なないのかな〜?と思ったけど試したら、パッタリと虫がいなくなった。
植物も大丈夫でした。

今回もかけました。キンチョール!

IMG_1551 (359x450)

ふふふ・・・・いなくなりましたよ。

サンプル応募でいただきました。
直塗り制汗デオドラント 「デオナチュレ」

IMG_1552 (400x331)

見た目が可愛い。

IMG_1553 (401x430)

足は汗かかないから使わないな〜。

IMG_1554 (400x382)

ワキの方はスティックのりみたいになってます。
サンプルだけど結構使えそう。
匂いは無し?かな?

足の方は普通のチューブタイプのクリーム。
匂いは辛口のメンソール系?

こちらは応募者全員もらえます。
気になる方はこちら→デオナチュレキャンペーン

久し振りにジーナ。
今朝の散歩ショット

IMG_1545 (343x450)

追記
虫が土から発生していたので、キンチョールは土にかけます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
