2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

行かなくなって、早半年
2016年09月05日 (月) | 編集 |
フラワーアレンジメント教室のテキストが届いた。

IMG_2342 (397x440)

最後に行ったのいつだっけ?

3月・・・以来行っていません。
2月にホットヨガを初めて、こっちに夢中になってしまったというのもあるけど、色々不満もあったのよね。

今年に入ってからの画像を上げて無かったので、1月~3月に作ったやつですが、写真撮ってるのだけまとめて載せておきます。

IMG_1387_1 (382x440)

IMG_1384 (350x440)

IMG_1391_1 (390x440)

IMG_1413_1 (390x440)

通っている時は、テキストが届くのを楽しみにしていたんだけどなー。
今は、時間があるならヨガ行きたいって感じです。


 し・・・城

IMG_2337 (381x450)


よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
