2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

華麗なボール追いかけるだけ遊びと、優雅なピアノの調べ
2008年03月22日 (土) | 編集 |
今日はぽかぽかと暖かいです 
こんな日にはワンを遊びに連れてって・・・ファンカーゴ

あげたいところだが、私は買い物に行きたい。。。アップロードファイル

新しくオープンした家電屋さんに行きたいし、
(買う物は無い。見るだけ。)
新聞の折込チラシに入ってきたショッピングセンターにも行きたい。
(買う物は無い。見るだけ。)
本屋さんにも行きたい。
(単行本が出てるかもしれない←漫画)

どお?忙しいでしょ!?

買わないなら買い物じゃないでしょー!って突っ込まないで下さい。給料日前なんで。。。
今日じゃなくてもいい用事に思えるかもしれませんが、(実際その通りです。)
今日は、こういう気分なのです。うふふふ。♪♪

大丈夫よ!これからいくらでも暖かい日はあるわよ!

・・・と、いう事で朝にお庭で遊んであげましたー!(結局いつもと同じ)

軍手が大好き

マックスには大好きな軍手を投げて・・・。
どうでもいいけど、 顔デカ bikkuri01

あごの下に

アゴの下に敷いてるけど、誰も盗らないよ~アップロードファイル

ジュニ~2

ジュニはボールだね~アップロードファイル

ジュニ~

投げて欲しいの?どれどれ・・・


では、ここからはジュニの
「華麗なボール追いかけるだけ遊びと、優雅なピアノの調べ」をお楽しみ下さい。短いけど。

ボリューム注意してねー 



決して私には渡しません。私も頂戴とは言わないのですが・・・。ジュニなので。照れぱんだ

コメント
この記事へのコメント
広いお庭でボール投げっていいね~。
ジュニちゃんとっても楽しそうに取って来い出来てるし♪

軍手は歯の引っかかり加減がよろしいのでしょうか、うちも先生の靴下とかよく咥えてます。使用済みを咥えている時は勘弁して==!(爆)

マックスくん、顔大きいですか?体スリムですよね?
2008/03/22(土) 13:12:44 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
今日のマックス君は黄色のスヌのせいか春らしくラブリーですね❤
それにしてもお庭が広くていいですね~☆ドックランですよこれは!
羨ましい!
メメちゃんの具合はどうですか?
痛いのかな?早く良くなりますように。。
2008/03/22(土) 21:49:12 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
ホント広くて芝生だし
いいですよね。
我が家の小さな庭もパパが
「芝を植えよう」って言うのですけど
手入れって大変じゃないですか・・?
おし〇すると、枯れちゃいますよね。
2008/03/22(土) 23:13:09 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241ふぁゆん太太さん
かりんちゃん、その使用済みの香りが好きなのかもよ~!
マックスも靴下好きです。
でも、穴開けちゃうので齧らせないようにしてます。
私が履いてるのに、脱がせようとするんですよ~!

マックスは顔デカイです。
ジュニと比べるととってもデカイ!
体は14㎏あるので、スリムってほどでもないかも~(汗)


e-241めひかりさん
マックスのスヌは花柄なのでラブリーなんです!
マックスもジュニも兼用で使ってます。

庭は犬を遊ばせたくて、芝生だけにしてます。
花壇も作りたいけど~。
今はプランターで我慢です。

メメは今は薬飲んでますが、出血もなく順調に回復してます!
お気遣いありがとうございます♪


e-241拓ママさん
芝は大変で~す!
夏は伸びるのも早いので2週間に1回は芝刈りかな?
あんまり伸びると刈るのも大変です。
水撒きもマメにしないと枯れます。
オシッ〇も枯れます。
でも、ホームセンターに芝の種が売っているので、枯れた所に撒くと生えてきますよ!
あと、肥料を撒きます。
虫も住みます。
雑草もどんどん生えてきます。
犬を遊ばせるので、殺虫剤、除草剤は使えません。
それでも、ワンコを遊ばせるには芝がいいと思うんです。
夏、コンクリは暑いけど草の上は冷んやりしますし、足も草だと汚れない!
大変ですけど・・・魅力的ですよ~!
2008/03/23(日) 01:56:20 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
