2匹のEコッカーのほのぼの日記。
脱臼106日目 動画
2016年01月14日 (木) | 編集 |
地震・・・・マックス地方、震度5弱。
短かったけど、酔った・・・酔った。

夕べ、マックスの好きなサラサラ雪が降ったので、テンションのマックスさん。
家の中でもピョンピョンと、ウサギみたいに跳ねるように走ったりしていました。

久し振りにお散歩動画。
テンションなので、小走りです。



家に帰ると必ず庭に直行。
これが楽しみなんです。



何が楽しいのかわかりませんが・・・。

マックスにベッドを購入。

IMG_1369 (328x400)

サイズ的にはMで良かったんだけど、マックスが伸び伸び寝られるように、大きめのLサイズを購入しました。

IMG_1373 (377x400)

これ、中味が取り出せてカバーだけ洗えるんです。

IMG_1370 (400x388)

ファスナーが付いていて、中の綿は不織布に入っています。
本体の綿も取り出せます。
こういうのが欲しかったんです!
いつもそのまま洗濯機に突っ込んで、こったこたにしてしまうので。

IMG_1372 (388x400)

しっかりした作りです。
でも綿が多くてふかふか過ぎるみたいで、マックスには寝心地悪いみたい。

早速ジーナが寝ていますが・・・

IMG_1382 (400x378)

やっぱりMサイズで良かった気がします。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック