2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

リーガルのクマ
2015年12月21日 (月) | 編集 |
昨日、リーガルで靴を買ったら、クマのぬいぐるみを貰いました。

CIMG1326 (370x357)

足の裏には、〝2015 Regal〟の刺しゅう。

CIMG1327 (370x298)

このテディベアは、毎年デザインが変わるみたいです。
今年は、「いまどきカフェのバリスタスタイル。1杯のコーヒーをこだわって淹れる職人風」だそうです。
テーマがあるんですね。

ハッシュパピーで靴は買わないけど、コレ買いました。↓

CIMG1333 (370x278)

ハッシュパピーは、バセットハウンドですが・・・これは・・・

CIMG1333 (370x281)

ビーグルとダックスのミックスみたいになってますけど・・
クオリティ、低すぎませんか?
愛嬌はあるけど・・。

輸入お菓子を買いました。

CIMG1328 (370x278)

丸い方は、ロイヤルティ オート ビスケット。
オート麦と小麦全粒粉のザクザクした素朴な味のビスケットです。
ちょっと甘いけど。
もう少し甘さ控えめの方が好みですが、美味しいです。

四角い箱の方は、メール・プラール ガレット。
イズニーAOPバター使用。
プラール母さんと親しまれた、世界遺産モン・サン・ミッシェルの老舗レストラン
名物おかみの秘伝のレシピで焼き上げたそうです。
これも、美味しいです。

CIMG1331 (370x273)

他にも気になるビスケットがあったので、今度は違うのを買ってみたい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
