2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

また切りました
2015年12月19日 (土) | 編集 |
マックス、痛み止めの効果なのか少し元気になりました。
って事は、やっぱり痛みがあったのか・・・。
よく動くようになったし、サークルからも出ています。
まぁ、大丈夫かな。

先日、髪を切ったばかりですが、今日また切ってきました。
あまりにも気に入らな過ぎて我慢出来ませんでした。
鏡でこの髪を見る度に血圧が上がります!

美容師さんに、切ったばかりだけど気に入らないので直してくれ〜と言いました。
あ、前回切った所とは別の美容室です。
「裾がジャギジャギなの!ジャギジャギで汚く見えるの!」と訴える。
私の髪を見て「あ〜、スカスカって事ね・・。2〜3センチ切れば何とかなるでしょ!」
と言われ、安心して揃えて貰いました。
結構やられてるね〜と言われました。

仕上がりは大満足!キレイに揃えて貰いました!
昔通ってた美容室なんだけど、かなり久し振りに来ました。
またここに通う事にしよう・・。
ネット予約したんだけど、苗字が変わっていたので解らなかったらしく、行ったらいきなり「な〜んだ!」と言われました。
「どんな可愛い子が来るのかと思った。」だって!失礼しちゃう!

CIMG1276 (380x350)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
