2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

脱臼79日目 病院へ行く
2015年12月18日 (金) | 編集 |
ハーゲンダッツの「きなこ黒蜜」と「みたらし胡桃」を買いました!

CIMG1242 (370x278)

ハーゲンダッツ初のもち入り!

蓋を開けます。
きなこから〜。
いきなりモチ!!
黒蜜はアイスからムニュっと出てきました。

CIMG1264 (370x298)

こっちはみたらし。
モチしか見えませんが、下はアイスです。

CIMG1265 (370x297)

私はきなこ、夫がみたらしを食べました。
きなこ、美味しかったです。
また、食べてもいいな
みたらしも美味しかったようです。

マックス、どうも調子が悪そうです。
寝てばかり〜なんて言っていましたが、眠いばかりでは無かったよう・・。

まず、2〜3日前から段差に足を引っ掛けたり、玄関前の階段を嫌がる。
今までは、ヒョイヒョイと上がれたのに、階段前でストップして、私の顔をじっと見る。
私、気づかず庭で遊びたいのかな?と思い、庭に連れて行く。
が、遊ぶ様子もなく立ち尽くすマックス。
遊ばないなら家に入るよーと、また玄関前まで連れて行く。
しょうがなく階段を上がろうとするが、後脚を滑らせるように転ぶ。
私はたまたまだと思い、気にせず。

散歩中、脱臼してる脚が内側に入る感じで転ぶ。
たまたまだと思い、気にせず。

昨日、散歩に行ったが、すぐ帰る。
殆どサークルから出てこずに一日を過ごす。
ここでやっと、おかしいと気づく。
気にしてみると、歩き方にも違和感。

今朝、足を洗う時によろける。
最近では、足を1本手に取ってもふらつかなかった。
今朝は、1本手に取ったらそのまま崩れそうになり出来なかった。

もしかして、痛みがあるんじゃないかな・・・?

病院へ連れて行く。
先生はマックスを見て、思っていたより状態は良いと言っていました。
でも、ちょっと前まではもっと良かったんですよ〜。
痛み止めの注射を2本打って、飲み薬を貰ってきました。

CIMG1270 (370x278)

マックスに元気が無いと、私も元気出ないわ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
