2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

若くない
2015年12月17日 (木) | 編集 |
昨日、FNS歌謡祭を見たら、中島美嘉が「NANA」の衣装で歌っているのを見て
ちょっと感動・・。
あぁ、懐かし〜い気持ちと共に・・・続きは〜〜!?
1〜21巻まで持っているけど、続きがなかなか出ない・・・。
というより、もう出ないんだろうか・・。
殆ど諦めてたけど、昨日のテレビで思い出しちゃったではないか!

21巻の後、どうやら連載は4話程進んでいたらしいんだけど、
単行本にはなっていない。
お願い、単行本にして!続きが読みたい。

既にスタートしている大掃除が捗らない。
昨年は早めに進めていたから、やりたい所は全部出来て満足できた。
今年もそうしたかったけど、暖かいせいか非常に眠くなる。←気温のせい


ジーナの耳毛に白髪が増えてきました。

CIMG1252 (370x278)

真っ黒だったのになぁ・・。
いつの間に!!とビックリした。

CIMG1251 (370x278)

マックスも齢をとったせいか、最近朝は散歩も行かずにグーグー寝てる。
脱臼してからは、ジーナとは別々に散歩に行くので、まぁゆっくり出来るのは楽だけど。
昨日はわざわざ起こして散歩に行ったけど、寝てるとこ起こして連れて行くのもなぁ〜。
やや寝ぼけてたし。
今日は起きたら行くか!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
