2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

イングリッシュ・コッカーを探せ!
2015年12月15日 (火) | 編集 |
髪を切った。気に入らない・・・。
いや、こうじゃないんだけど・・・・って感じです。
鏡を見る度、ため息が出る・・。
切った髪は戻らないので、我慢して伸ばすしかない。
う〜〜〜〜っ。

夫の出張土産です。

CIMG1245 (380x261)

石屋製菓の白いバウムつむぎと、ホワイトチョコレートの雪だるまくんです。
白いバウムはクリスマスパッケージですね!
久しぶりに食べたかったのでリクエスト

CIMG1246 (380x292)

こっちは普通のホワイトチョコでした。

犬柄の毛布が可愛かったので買いました。

CIMG1259 (380x285)

さて、この中にイングリッシュ・コッカーがいます。
どこでしょう?

CIMG1262 (390x293)

バレバレですね。

答え
0CIMG1262 (390x293)

雪、すっかり融けちゃいました。

IMG_1237 (380x380)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
