2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風が去った
2016年08月31日 (水) | 編集 |
昨夜は雨風が凄かった!
音がうるさかったけど、寝る頃には雨も風も止んで、あぁ、去ったな・・・という感じでした。
でも、その後が・・・
消防車の音がずーーーーーーっと聞こえていてなかなか寝付けなかった。
火事じゃなくて災害の出動らしい。
あちこち木が折れて道路を塞いだり、何か飛んでたり?
そういうの。

今日はカラッと良い天気です。

今朝の散歩。

いつもは鴨が泳いでいるゆるい川が、濁った水が流れています。

IMG_2268 (345x460)

折れた枝もあちこちありました。

IMG_2272 (345x460)

見慣れない物に反応。

IMG_2273 (345x460)

道路は葉っぱだらけ。

IMG_2275 (357x460)

ジーナ、意味なく微笑む。

IMG_2279 (386x450)

マックス、何かを見つける。
どうやら街路樹が根っこから倒れたよう。
木は既に切られて撤去されています。

IMG_2281 (430x427)

臭いを嗅いで~

IMG_2283 (416x440)

オシッコ。

IMG_2284 (402x440)

オシッコ。

IMG_2289 (368x440)

栗が落ちてた。

こんな感じで帰って来ました。


ナノブロック、ここまで作りました!

IMG_2291 (354x450)

完成図↓

IMG_2293 (400x257)

頑張ります!

よければポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
