2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナノブロック
2016年08月30日 (火) | 編集 |
風強いッス。
マックスの散歩の時、スカートにふわっと風が入り「あっ!」と思ったけどね・・。
ロングだからさほどめくれなかったけど、オバサンのスカートの中身を見ても誰も得しないんでね・・・
気を付けたいものです。

ナノブロック買いました!

IMG_2246 (400x340)

世界最小級ブロック。
ドイツのお城 「ノイシュバンシュタイン城デラックスエディション」
5800ピース。

IMG_2258 (345x460)

超ミニサイズブロックです。

IMG_2262 (345x460)

1コがこんなに小さい!
ピント合ってないけど。
これで、4ミリ×4ミリ。
マックス、食うなよ!

とこの後、ブロックを下に落としてしまい「わー!ギャー!あっち行け!シッシッシッッ!」と大騒ぎでした。

ジーナは、Amazonの梱包の紙をビリビリ破いて遊んでおります。

IMG_2256 (409x430)

早速作る~

IMG_2265 (345x460)

↓これ1段目。

IMG_2264 (370x460)

一気に10段目まで作りました。

IMG_2266 (353x460)

楽しい〜。 

よければポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
