2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪が降った♪
2015年11月30日 (月) | 編集 |
日曜の朝、目が覚めると雪が積もっていました。
マックスは、早速雪の上でゴロゴロ〜。

CIMG1139 (370x288)

CIMG1141 (370x331)

雪が積もるとイキイキするマックス。
すぐ融けちゃいましたけどね!

先週末、友達と海沿いのレストランへランチに

前菜

IMG_1183 (380x338)

パンとサラダ

IMG_1184 (373x380)

メインは舌平目の・・う〜ん・・・忘れた。

IMG_1185 (341x380)

コーヒーとデザート。

IMG_1187 (370x278)

美味しかったです!

ランチの後は、「乳がん市民公開講座」というものに行って来ました。
お医者さんや、乳がんになった体験者の講演です。
あと、テレビにも出ているらしい(私は見た事ないけど)横浜クリニックのアンチエイジングの先生の講演がありました。
お昼を食べた後だったので、途中眠気が襲って来ましたが何とか持ちこたえました。
やっぱりね~、糖分摂り過ぎみたいよ。今の人って。
摂りすぎは老化を早めるって聞いてきたのに・・・

IMG_1192 (336x380)

ケーキが食べたくて買ってしまった。
あ〜・・でも美味しかった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
