2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さるのスポンジ
2015年11月19日 (木) | 編集 |
マックスが、左足を上げてオシッコしました!!
短いオシッコだったけど、確かに左足を上げていました。
まぁ、その時一回きりだけど、嬉しいね。

薬〜。

CIMG1125 (370x278)

これは、私の。やっと行って来ました。
予約して、一番早い診察で11日後でした。
首の痛み止めです。
やっぱり寒くなってくると痛みが強く出てくるのでしょうか?
薬はしばらく飲んでいなかったのですが、12月は何かとやる事も多いので
痛い時は我慢しないで飲みましょ!と思って貰って来ました。

インギーの、皮のストラップです

CIMG1121 (370x343)

皮製品のお店で買いました。
犬種が豊富で、それぞれがもう凄く可愛い!
イングリッシュが付かない、ただのコッカー・スパニエルはブラックでした。
それとは別に、アメコもいました。
スプリンガースパニエルの方が可愛かったな〜。
似てるけど、耳の位置と胴の大きさが違う。
インギーの方が、耳の位置が下なんです。
結構、忠実に作ってるのよ。
猫もいました。

裏にネームを入れてくれます。

CIMG1122 (370x278)

自分の名前入れたんで、消しましたが・・。

ガーゼハンカチを買いました。

CIMG1118 (370x271)

可愛い袋に入れてくれました。
表はガーゼ、裏はタオル地です。

CIMG1123 (370x297)

和風の色んな柄があったけど、みかんに強く惹かれました。
みかん買ってきて、食べていたせいかな?

郵便局で年賀状を買ったら、サルのスポンジを貰いました。

CIMG1124 (370x267)

なるほど、来年の干支は申なのね。
初めて貰ったけど、毎年干支のスポンジ配るといいなぁ。
十二支集めたい。

実はこの日、買い物帰りに青キップを切られまして・・・
納得出来ない捕まり方だったので、どうにもこうにも腹立たしく・・・
もう早く忘れるしかないと思い、帰り道に速攻で郵便局に罰金を払いに行きました。
もう、この罰金っていう言葉でさえも腹立たしい・・。

で、あ!そうそう、年賀状と思い出して購入したら、
「こちらスポンジです。」と、袋に一緒に入れてあった。
見たら、何とも癒し系の顔のサル・・。
ニコって・・。

ありがとう、サル・・・。ちょっと癒された。
今日もまだ腹立たしさが残っているので、このサルのスポンジを見て過ごしたいと思います。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
