2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

メロン
2008年03月19日 (水) | 編集 |
メロン

これは、どう見てもメロン

この時季に、我が家にメロンがある筈が無いのだけれども・・・あるね。

実は、ダンナが組合のボーリング大会で優勝して、その商品がメロンでした。

早速、頂きましょうかね よだれうさ

クンクン

甘い匂いがするでしょーにや~

これ何?

メロンです。美味しいから食べてごらん。ちゅ

うまっ!

マックスもね~!

はぐっ


もっとちょーだい

もうな~い おやじ・笑 

果物は甘いからワン達も大好き
たまに酸っぱいのに当たると口から出したりするけども。
以前キウイがムチャクチャ酸っぱかった!
なのに、食べるから調子に乗って食べさせたら2匹とも下痢・・・
ほっとけば治ると思ってたら、治らないので病院へ。。。

まぁ、そんな事もあります。

今朝の散歩で思ったこと。。。

くびれ発見

マックスには、ちゃ~んとくびれがあった

ジロジロ見ないで!

あっ、すみません・・・

画像23 011

マックスは優しいね。

コメント
この記事へのコメント
メロン美味しそう~♪
マックス君の横で口開けてたら
食べさせてくれるかな・・。

やっぱり、どんなに言われても
ジュニちゃんのお尻に眼がいくよね。
かあわいい~~~!!!
大好きだよっ!
2008/03/19(水) 12:10:23 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
だんなさん、優勝したんですね、すっごーいe-460
しかも、大好きなメロン・・・。高くて日本のメロンはこっちでは食べられません。v-356。 うちの先生、ジツはメロンが苦手でして、中華のデザートにフルーツ盛り合わせとかよく出るのですけど、一切食べません。(勿論日本産ではないです) 以前、そんなメロン苦手な先生の日本出張時のお土産にメロン丸ごと買ってきてもらったことがあります。贅沢なお土産でした・・・。(笑)

2008/03/19(水) 12:46:10 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
「セレブなおやつやなぁ~」 モモ
「あんな おやつ 食べたことないなぁ~」ちゃちゃ
 と 我が家のおデ部部員達が 申しております。
2008/03/19(水) 13:14:34 | URL | モモママ #-[ 編集]
嗚呼
ジュニちゃんのお尻(オマタ)に顔を埋めたい願望が・・・・
ムチムチナイスメタボディーに萌~v-42
家のはマッスルだからな~v-239
2008/03/19(水) 13:19:31 | URL | kano #-[ 編集]
メロンって・・・
病気、誕生日、盆と正月・・・そういう時にたべるんとちゃうの?
普通の日に、フツーに食べてるやん!!
事件や!事件v-27
ウチはバナナが定番やけど、甘すぎるから食べさせたらアカンのかなぁ?
ジュニちゃんとマックスくん、バナナは食べますか?
2008/03/19(水) 13:21:35 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
こんにちわん♪
わぁ♪メロンだぁ(#^.^#)
ジュニちゃん&マックスくんよかったねぇ(*^_^*)
パパさんに感謝だねぇ(^^♪

おぉ♪
いいねぇ♪
「犬 多種飼い」ランキングに参加したのねん♪
ポチ♪ ポチ♪
追い越さないでね・・・笑
追い越した記念は・・・
マックス君とジュニちゃんにハグをしに行きます、夜露死苦、笑。
あ、ヘンな人に思われちゃう。汗(^^ゞ


2008/03/19(水) 14:56:03 | URL | 6ワン #hE4kmW4M[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★拓ママさん
拓ママさんが横で口開けてたら、多分ビックリして食べさせるどころでは無いと思います!!
(笑)

ジュニはシッポのフリフリが可愛いんですよ♪
動画撮れたら載せますね!


★ふぁゆん太太さん
だんなの優勝は、まぐれです。

メロン苦手な人ってわりといますよね。
うちの甥っ子もメロン嫌いです。
私、生ハムメロンが許せない!
しょっぱいのと甘いのは一緒に食べたくなーい!!
剥がして別々に食べても、ハムにメロンの甘さがついて、メロンにハムの塩分がついて、おいしくな~い!

こちらはマンゴーが高価で食べれません…。
マンゴー食べたい。。。
あと、夕張メロンも高くて食べれません。


★モモママさん
おデ部部員・・・ぷぷぷ。。。
おやつばっかり食べさせてるからおデブになっちゃうのかな・・・。
でも、フルーツはビタミンCだからちょっとくらいいいよね。
そのちょっとがデブのもと。(←自分に言い聞かせてる)


★kanoさん
ジュニのオマタは臭いですよ~!
たまに〇ンコ付いてますから。(冗談デス)
マックスはいつもジュニのオマタに顔突っ込んでまーす。
ジュニも突っ込みやすいように、片足あげたりして変態ごっこやってます。


★晴ママさん
いつもは無いんですよ!
たまたま貰えたので・・・
う・・・撃たないで~(汗)

バナナは2匹ともあまり好きではないんですよ~。
マックスはしつこくあげると渋々食べるって感じです。
ジュニは一回は口から出して、まぁ少しなら食べてもいいけどーって感じです。
多分、食感が嫌なんじゃないかなって思います。
でも、食べさせてもいいと思いますよ!
ワンコの手づくりスイーツを売っているお店で
パンケーキ買ったら、間にバナナが挟まってました。
マックスはバナナだけ残してました・・・。


★shihoさん
マックスとジュニにハグをしたら、離れなくなりますよ~!
マックスは特に若い女の人が大好きで、散歩でもすれ違うと、まず目で追い、次に方向転換して後を着いて行こうとします。
うちに遊びに来た友達も、マックスの異常接近にとまどい「どうしたらいいの~!?」と困ってます(笑)
2008/03/19(水) 20:41:08 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
え~バナナ嫌い?ダナ大~好きだけど。
まぁ、メロン、苺は食べさせていませんけど。
美味しそうに食べるね。
え~~オマタに顔突っ込む?片足あげて変体ごっこ?若い子に着いていく?(爆笑)v-411

2008/03/20(木) 11:43:25 | URL | ダナママ #-[ 編集]
★ダナママさん
ダナちゃんは好きなんですね~!
甘くて美味しいよね!栄養もあるし。
イチゴはたまにスッパイ時があって、スッパイとさすがに口から出します。。。

片足あげの変態ごっこ、今度写真撮れたらのせますね~♪
2008/03/20(木) 14:36:40 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
メロンいいな~・・・・。
食べるんだね~・・・。キキは、リンゴ以外は、果物食べません~。
ジェニちゃん・マックス君、おいしいウマウマたべれて幸せだ~。
2008/03/21(金) 20:11:22 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
★キキのママさん
うちは食いしん坊なので、割と何でも食べてます。
リンゴも好きですが、スイカが大好物です!
2008/03/21(金) 21:47:14 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
