2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クラシック・プー
2015年11月15日 (日) | 編集 |
夫がケーキを買ってきてくれた。嬉しい。

CIMG1097 (370x271)

クリスマスケーキ、まだ予約してないんだよな〜。
ずっと同じお店で予約していましたが、どうも生クリームをケチって薄く塗るようになったので、
今年から別のお店で予約する事にしました。
生クリームが薄いと、低いんです。ケーキの高さが・・。


郵便局でクラシック・プーの切手を買いました。

CIMG1094 (370x320)

CIMG1094 (370x327)

ディズニーのプーさんは、特に好きなわけでは無かったけど、
このクラシック・プーは、すごく好き 可愛い!

クラシック・プーって今まで知らなかった。
どうやらディズニーがアニメ化する前の原作の挿絵らしいです。

クリアファイルも売っていたので、ついつい・・・。

まず2枚。

CIMG1091 (370x278)

この2枚の裏側はコレ↓
CIMG1093 (370x278)

もう2枚。

CIMG1090 (370x278)

裏側↓
CIMG1092 (370x278)

4枚とも裏も表も可愛い!
クリアファイルは、4枚セットで550円とお手頃価格でした。

郵便局に行ったのに、年賀状を買うのを忘れた・・。


久々のツーショット

CIMG1113 (370x294)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
