2匹のEコッカーのほのぼの日記。
脱臼43日目 動画有り
2015年11月12日 (木) | 編集 |
寒い! でも、天気が良いからまだいい。

マックスの新たな変化。
おしっこをする時、左足を上げようとするようになった事。
左足を上げるという事は、脱臼している右足で支える事になるので、今までだったら考えられない事。
まだ左足を上げてもすぐ下につけちゃうのですが、何度もやろうとするのでそのうち出来ちゃうかも。

もう一つ、ビックリした事。
右足で顎の下を掻いた・・・ように見えた。
いや、私があれ?と思って立ち上がったのでマックスも「え?」って感じでやめちゃったって、良く見えなかった。
でも足は右足、掻いてたと思うんだけど、ちょっとまだバッチリ見えなかったので、
要注意です。笑。

散歩の後に足を洗う時も、以前は全く力が入ってなく、足を持つと凄く軽かったのですが、最近はちょっと抵抗力があります。
足を持って足裏を洗っていると、もういいだろ!ってグッと自分で足を下ろします。
力が入るようになってきているんですね。
犬って凄いなー。

今日もクッションを咥えて庭へ。

CIMG1085 (370x262)

IMG_1152 (370x253)

これは、また・・・

IMG_1151 (370x290)

クッションを放置のパターンですね。
もう随分良くなってきたし、後片付けをさせましょう。
持って来させます。



ちゃんと出来ます。

ちなみに、ジーナだったらアホなので、なっかなか出来ません。
↓ジーナ編


結局、マックスに頼りました。

毎日、毎日、脱いだ靴下を洗濯かごから持ってくるアホジーナです。

CIMG1082 (370x300)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック