2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

そしてまた枝豆
2016年08月29日 (月) | 編集 |
台風がぁ〜・・まだ来てないけど風が強い。

先週末、またまた枝豆体験に行って来ました。
天気が良かったので、道中をパチリ。

IMG_2224 (400x381)

車の中から撮りました。

IMG_2231 (400x382)

ちょっとね・・・遠いんです。

IMG_2232 (393x400)

青空が気持ちイイ!

で、肝心の枝豆をとってる所は写真無し。
撮りずらいのよ・・・。

帰って、マックスの手荷物チェックを受けてから・・・

IMG_2234 (345x410)

作業に入ります。

IMG_k2239 (346x450)

茹でました。
今回は3kg。
制限があったのは前回だけだったみたい。

IMG_k2243 (324x450)

小分けにして冷凍します!


グーグーもすくすくと大きくなってます!

IMG_2209 (348x460)


よければポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
