2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カプセルの色
2015年10月15日 (木) | 編集 |
今朝は、またマックスに驚かされました。
いつも私が起きるとマックスは朝の挨拶に来ます。
私は床に座って、マックスは立ち上がって私の肩に前足を乗せてハグ〜をします。
頭や背中をさすりさすりして、おはようの挨拶はおしまい。

脱臼してからは当然やっていなかったのですが、今日マックスがやったのです。
立ち上がって私の肩に前足を乗せて・・・
立ち上がったのもビックリですが、前足の力、ハンパ無い!
まるで懸垂でもするんじゃないかってくらい力入ってます。
後ろ脚1本で立っているようなものなので、前足に力が入るのは当然です。
勿論私も腰を抑えました。
爪を切ったばかりなので痛くはないけど、昨日から肩がカチコチに凝っていて
夕べも湿布をして寝た私としては、この力加減、ん〜〜〜いいかもしんない。

なんて言ってる場合じゃなくて、無理してはいけないので足を肩から外しました。

お散歩も張りきって、リードを付けると自分で咥えます。

CIMG1005 (370x278)

CIMG1007 (370x278)

今日は300mくらいの短い散歩。
私としてはもう少し歩いて欲しいんだけど、マックスの歩きたいようにさせてるので帰ろうとしたらそのまま帰ります。
焦らず、ゆっくりですね。

マックスは薬を噛みます。
そのままごっくんと飲んでくれるといいんだけど、口の中で噛んでるんですよ。
なので、時々飲んだと思っても噛んで美味しくないので出してたりします。

散歩から帰ってよく見ると口がピンク!!

CIMG1010 (370x278)

随分噛んでたから、口の中がピンクになってるだろうと思ってタプタプの裏を拭いたら凄いことになってました。

このカプセルの色がピンク。

CIMG1022 (370x293)

耳の毛にも付いていました。

CIMG1028 (370x278)

しかし、酷い色だな。薬なのに体に悪そう〜。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
